ri_ka

【終了】白ガチャ第8弾 交換のお願い♪

きせかえアイテム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


【出】おやすみまくら(ブタさん)
   おはよう目覚まし
   おやすみキャップ
   おやすみ絵本
   おやすみコップ(ブタさん)
   おやすみベット
   うとうとひつじ(黒)
   
おやすみパジャマ(上)
   おやすみハット

【求】おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)
   
おやすみパジャマ(下)
   おやすみコップ(ヒツジさん)
   うとうとヒツジ(白)

目玉は目玉同士での交換をお願いします。
緑文字・・・メインアバ
青文字・・・サブちゃんからになります。
お初お取引なる方→交換終了後、友申は解除させていただきます。
サブちゃんからの交換は、どの方も友申解除とさせていただきます。www

交換してくださった皆さま、どうもありがとうございました


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ももとも

    ももとも

    2010/07/23 23:49:28

    (●'∇')コンバンハ~♪
    白ガチャ コンプおめでとう♪♪

    早いですね♪♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/23 16:54:52

    ぐれちゃん

    お蔭さまで、珍しく2日目にしてコンプできました❤
    ご協力ありがとねん♬♫♬
    こちらこそ、お願いします。ふふふ。

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/07/23 16:52:13

    届きました❤  送りました❤

    絵本すごくかわいいから欲しかったんだ(´艸`)ウフフ…
    どうもありがとう^^
    また お願いします( ̄+ー ̄)キラーン☆

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/23 16:52:08

    10moちゃん

    いえいえ。^^
    わざわざコメ残してくれてありがとう♪
    お蔭さまで、コンプできました~。(´-д-)-3ホッ

  • 10moe

    10moe

    2010/07/23 16:50:31

    何にもお役に立てなかったけど
    無事交換成立してよかったね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/23 16:47:35

    ぐれちゃん

    むふふ。送ったよ~♪(◔⌣◔)
    交換ありがとう♪

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/07/23 16:42:38

    |⊖⊙)…
    まだ、やってる??

    出)おやすみコップ(ヒツジさん)
    求)おやすみ絵本

    お願いします^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/23 15:08:49

    守保梨さん

    こちらこそ。お世話になりました。
    早々の対応に感謝しております。どうもありがとうございました。(o♥◡‿◡)o))ペコ
    パジャマの下が無かったので、トラのコのパンツでしたのよ。(*・ノェ・)コッチョリ
    またご縁がありましたら、ヨロシクお願いします。
    身体を気遣っていただくお言葉まで…❤ ありがとう

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/23 15:05:49

    お花ちゃん

    わざわざ寄ってくれて、どうもありがとう♪
    そんなお花ちゃんが、好き❤

    残すはコップ…って微妙www

  • 守保梨

    守保梨

    2010/07/23 15:03:18

    届いてました~♪
    嬉しいです☆
    大切にさせて頂きます><

    素早い、対応どうもありがとうございましたm(__)m

    また、何かあった時は宜しくお願い致します!

    暑い日々が続いておりますので健康管理には気を付けて
    下さいませ(*^^)v

  • 守保梨

    守保梨

    2010/07/23 14:50:41

    今送りましたので、
    ご確認下さいませ!(^^)!

  • お花

    お花

    2010/07/23 14:48:08

    rikaちゃんの求めてるものがなかったので、さっきは退散しちゃったw

    明日又回してみておじゃましまーーす♪
    その前に早く交換できるといいね(๑◠‿◠๑)ノ

  • 守保梨

    守保梨

    2010/07/23 14:38:32

    コメントありがとうございましたm(__)m

    大丈夫です☆
    宜しくお願い致します(^^♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/23 14:37:58

    じょおうちゃま☆さん

    交換に応じていただき、ありがとうございました❤(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/23 14:37:17

    守保梨さん

    交換依頼ありがとうございます。
    守保梨さんの所へ記入させていただきましたので、
    お間違い、納得いただけましたら、交換をお願いします。(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/07/23 14:30:55

    届きました❤
    ありがとうございました!!!嬉しいです❤

  • 守保梨

    守保梨

    2010/07/23 14:30:29

    すいません!!間違えました\(◎o◎)/!

    出)パジャマ(下)です


    宜しくお願いいたします><

  • 守保梨

    守保梨

    2010/07/23 14:28:06

    初めまして♪
    ブログ広場よりお邪魔させて頂きました☆

    出)うとうとヒツジ(白)


    求)おはよう目覚まし


    の交換は可能でしょうか??
    可能であればプレで先送り致します!!

    ご検討の方宜しくお願い致しますm(__)m

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/07/23 14:27:56

    送りましたので 確認お願いします(。◠‿◠。)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/23 14:25:13

    スプリング❤さん

    おふた方に友申申請しましたので、受け取りをお願いします。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/07/23 14:23:43

    よろしくお願いします○┓ペコリ

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/07/23 14:19:06

    ri☺kaちゃん、こんにちは^^
    昨日のお礼に、うとうとヒツジ(白)を送るね♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/23 14:17:34

    お花ちゃん

    なにか必要なアイテムはあったかな?
    出なかったら言ってね☆

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/23 14:17:05

    じょおうちゃま☆さん

    交換依頼ありがとうございます。
    只今、友申出させていただきましたので、
    受け取り後、お願いします。

  • お花

    お花

    2010/07/23 14:14:45

    |壁|(・・ )))。。。サササ

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/07/23 14:12:13

    ブログ広場からお邪魔します(。◠‿◠。)

    出:ハブラシ(ひつじ)
    求:ぶたさん枕

    プレ交換で 是非お願いしますwww