リンゴ

明日から二日休みだ~

日記

今日も汗だくになりまがら仕事を頑張って来ました

今日の仕事はこの暑さのなか外でチラシ配りしました
死ぬかもと思いながら必死に全部配ってきました

この暑さの外仕事は辛くって大変です
お店に入ってときは天国だと感動した

まぁ、明日から二日間休みなので
ゆっくりと家で休みたいと思います

  • ナギ

    ナギ

    2010/07/24 11:24:28

    よかったですね!2日休みなのは!!
    でも休みが終わってまた・・お仕事ですよね・・。頑張ってください!!

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/23 22:56:41

    こんばんわ★
    ホント今日は疲れました

    青蘭さんも二日仕事頑張ってくだい
    私、応援してます

  • 青蘭

    青蘭

    2010/07/23 22:52:56

    猛暑ですね。
    外でのお仕事お疲れでした。
    二日休みですか。
    ゆっくり休んでくださいね。
    わたしは二日仕事です。
    がんばってきます。