つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

夜の海に

日記

何かのバグかな?
潮干狩りに行ったら、海辺に一人になってしまいました
最初は二人いたんだけど、その方がいなくなって、一人きり・・・

夜の海にひとりは、ちょっと恐い?^^

  • まなか

    まなか

    2010/07/23 22:43:38

    ソゴリヌさん>
    なんか美味しい♪とか思いながらも、ちょっと恐かったです^^;
    肝試し・・・海といったら、海坊主?ww


    マー君>
    夏イベント最中でなければ、良くあることですけど、潮干狩りイベント
    やっているので、いないってちょっと珍しい感じでした^^;

    確かに静かで落ち着けますね~^^
    そういえばマー君とお話ししたのも海でしたっけ^^

  • マー君

    マー君

    2010/07/23 22:30:54

    海では他の人がいなくなることは
    よくありますよ。

    静かで落ち着けるんで夜の海は
    好きです^^

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2010/07/23 22:17:42

    夜だからパラレルに一人ほおりだされてしまったんですね^^
    楽しいけど夜の海はなんかこわーーい^^かも…
    8月の肝試しイベントでは海にもなんか出るのかな??

  • まなか

    まなか

    2010/07/23 21:50:42

    ココミちゃん>
    そそ^^ イベント中の今は、ひとりって滅多にないから、
    寂しいって言うよりも嬉しかったの~^^

    何かのバグだったのかな?

  • ココミ

    ココミ

    2010/07/23 21:38:35

    夜の海はちょっと寂しそうだね~^^
    でもひとりって滅多にないからちょっとうれしいかも^^