uni

夏休みの予定だと!?

レジャー/旅行

そんなもの・・・













無いに決まってるじゃない!!!!!










基本ぐーたらだって言ってるでしょう!

めんどくさいのよww

家でのんびりが一番よ(*´ー`*)♪

  • uni

    uni

    2010/07/26 12:44:14

    >朔さん
    朔さんもお仕事大変そうだものねぇ。
    家でのんびりするにもお子さんがまだまだかまってちゃんな時期ですものねw
    ぱぱん頑張れwww

  • uni

    uni

    2010/07/26 12:42:46

    >ぬっくん
    大変そうねぇ(´・ω・`)
    たまには発散しないとストレスためるぞよ?

  • 朔

    2010/07/24 11:18:05

    のんびりする時間がなーいーよー

  • ぬっくん希少種

    ぬっくん希少種

    2010/07/24 08:43:36

    仕事だ。。orz

  • uni

    uni

    2010/07/24 00:52:23

    >壱輝さん
    たまにお出かけはいいのよw
    でも自宅のベッドから出たくありませんwwww

    (↑どんだけぐーたらなのかwwww)

  • uni

    uni

    2010/07/24 00:50:24

    >すずさん
    うちも夏休みなんてありませんwww
    そうそう、家でのんびりニコタライフ!!!!

    リア充なんか・・・リア充なんか・・・(。´Д⊂)

  • 壱輝

    壱輝

    2010/07/24 00:37:44

    お出掛けよりも、引き篭もってグータラは至高の贅沢ですww

  • すずなり数量限定

    すずなり数量限定

    2010/07/23 23:32:28

    むしろ夏休みがありませんʅ( ‾⊖◝)ʃ
    家でまったりニコタですね、わかりますw

  • uni

    uni

    2010/07/23 22:27:34

    >レンちゃん
    (´゚艸゚)∴ブッ
    ほんにアクティブですな〜♪ 気を付けていってらっしゃい(*´ー`*)♫
    私はお土産話期待してまつヽ(´∀`)ノ

  • レン

    レン

    2010/07/23 22:16:34

    北海道と名古屋いってくるぜ!w