りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

地震Σ(・ω・ノ)ノ!

日記

今日の午後2時過ぎ頃、子供達を連れて実家に顔を出しに行ってたら
突然の揺れがΣ(・ω・ノ)ノ! 

ほんのちょっとの間だったけど、かなりの揺れを体感しました^^;

怖いとかはなかったけど、どれぐらいかな~と思ってたら
テレビの速報では震度「2」でした。

ありゃ(^_^;)?

体感では「4」ぐらい?なーんて思ってたのに

隣の部屋で遊んでいた娘とおじいちゃんは、全く揺れを感じなかったみたい。
あんなに揺れたのにぃ~?と、母と話してたんだけど、
実際は対した揺れじゃなかったのね~

台所で母と話してたので、揺れて音がするものが多かったせいかw


最近は、豪雨があったり地震があったりと不安定な感じだなぁ~
大丈夫か、地球?←大げさ?www

  • いか

    いか

    2010/07/25 22:40:40


     1年ぶりくらい なるかもですよ

  • いか

    いか

    2010/07/25 22:18:13


     なんとずーっとインしてなかった人がインしてましたよ^

  • りお

    りお

    2010/07/24 22:01:23

    ふーさん

    そーなんです。
    地震なんてものがあったんです。
    でもそちらは朝の6時頃にあったみたいですよ?
    ニュース見なくても体感で分かったんじゃ?www

  • りお

    りお

    2010/07/24 22:00:32

    なおすけさん

    朝6時ぐらいだったら、私もまだ寝てたから
    揺れたとしても分からないかもw

    知らずにすんで良かったよね(^o^)

  • りお

    りお

    2010/07/24 21:59:49

    美枝子さん

    午後2時過ぎだったよ、こっちは(^_^;)
    あちこちで地震あったんだねぇ。知らなかったあ

    私はカミナリより、地震の方が怖いかなあ~
    ピカッて光ってきれいじゃーんw

  • ふー

    ふー

    2010/07/23 23:47:35

    ほぉ~、地震があったの? 今日は忙しくて全然ニュースを見てなかったから知らなかった。(^_^;)

  • なおすけ

    なおすけ

    2010/07/23 21:36:47

    関東では朝6時頃に揺れたみたい。
    僕は全然気がつかなかったけど。

  • 美枝子

    美枝子

    2010/07/23 21:29:01

    2時?
    朝の6時頃じゃなかった?
    日本全国あちこちで揺れたのかしら?
    雷の方が嫌いだ~~><