よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

海賊船バスが2匹つれました~

ニコット釣り

昨日は1ラウンド目にレアが1匹も来なかったので、珍しく2ラウンド目に突入~
おもちゃの海賊船バスを2匹もゲットできました~
額縁にあこがれていたので、1匹目は迷わず額縁に・・・2匹目はどうしようかと迷ったのですが・・・やっぱり額縁にしました~(400コインの出費;;)でも、2匹飾るのってどうなの?
今度釣れたら水槽にしよう・・・

  • サエ

    サエ

    2010/07/25 21:45:41

    おめでとうございます。
    1匹目から全然釣れず(笑)
    頑張ってるんですが~次は水槽にしょうと思ってます❤

  • まりも

    まりも

    2010/07/24 17:29:28

    額縁GETおめでとうございます~♪
    えぇっ!額縁って200コインもするんですか?
    なかなかの高級品ですね(^д^;)

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/07/24 13:12:41

    おお~、(^▽^彡おめでとう~♪
    まだ釣れないんですよ~
    今日も頑張ります!

  • かず

    かず

    2010/07/23 23:59:41

    私は魚釣りに向いてない気がする・・(ーー;)

    飽きっぽいというかじっと待っていられなくて。

    最近全然行ってなくて
    いつになったらレアがゲット出来るかな・・・???

    やっぱり高い釣竿と餌で釣ってるのかな?

  • choco

    choco

    2010/07/23 23:35:34

    おぉ~!この手強い相手に 1Rで2匹も!!おめでとう^^
    って今思ったんだけど。。。1匹 2匹って数えるのかな?やっぱり・・・www