tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

7月24日

日記

PC,冷却ファンが回りません。。

巡回、お礼訪問、出来るだけ行きますが。。

行けなかった、ごめんね。。

592038
104265
038865

  • mikan

    mikan

    2010/07/24 22:09:52

    こんばんわ、毎日暑いね。。。

  • スズ

    スズ

    2010/07/24 22:02:12

    こんばんは&おやすみなさい★駆け足訪問で(*_ _)人ごめんなさい!

  • あーたん

    あーたん

    2010/07/24 17:58:46

    今、外気温34度w熱中症注意を呼びかける車が巡回してますww

    扇風機を当てるのだ!
    保冷剤も効果的w(水滴に注意ww)

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2010/07/24 14:50:29

    今月は 私も不定期訪問です;;
    来月からゆっくり来ますね^^
    いつもありがとう。。

  • 詩都香(しずか)

    詩都香(しずか)

    2010/07/24 12:36:19

    今日も暑い(◞‸◟ㆀ) 暑すぎて背景まで脱いでしまいましたw(≧∀≦)キャハハ~ すっきり~♡

  • 紫藤さくら

    紫藤さくら

    2010/07/24 11:39:16

    ヾ(✿❛◡❛)ノこんにちは❤

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2010/07/24 10:56:24

    おはようございますヽ(^o^)丿

    それ、多分 ファンの根元に 誇りが詰まって 回らないと思います。

    ファンが回らないと 勝手に電源落ちません!?

    業者に掃除してもらった方が 1番良いみたいです。

  • 林檎

    林檎

    2010/07/24 09:29:02

    おはようございます、ぽちっと

  • あずー♪

    あずー♪

    2010/07/24 09:19:58

    \_ρ(д・`。)ポチッ 早く治ればいいね

  • みゃん♪

    みゃん♪

    2010/07/24 06:42:15

    大阪の取引先に電話をしたら~後ろでお囃子が~w いよいよ天神祭です^^ 転た寝しちゃった早朝のポチ♪

  • ゆきの

    ゆきの

    2010/07/24 04:43:47

    おはようございます。素敵な週末をお過ごしください^^

  • *

    2010/07/24 03:19:58

    お疲れさまー

  • 妙子

    妙子

    2010/07/24 02:17:03

    おやすみ。。

  • 美咲

    美咲

    2010/07/24 00:21:12

    ☆(。✪‿-。)☆ォヤスミ☆。.:*:良い週末をお過ごし下さいネ*:。.:☆
    訪問は気にしないで下さいね^^
    たまには、ゆっくり休んでください!!