ぐも

ぐも

ぐもんち

快適~

日記

最近元気かしらね?って思ってた人にメールをしたら
普通のメールがかえってきたので
元気って事でいいや!って思ったので強引に一安心。
そんな夜分にこんばんは。

いやー
ジョシっていいね、ジョシ。
ジョジョじゃないよ?ジョシ。ジョジョもいいけど。

楽しいトーク、たまりません。
楽しく過ごせばもうそれだけで幸せ♪


こんなに世の中暑くて
外に出るのなんてもってのほか!死ぬよ!?って
言われそうな程の昨今のニュースなど見て

おでかけの際、Tシャツを買いましたら
気さくな女性店員さんが
「この暑い中、よくお買い物にいらっしゃいましたね~
ここ数日、人が歩いてる量が全然違いますよ」とおっしゃる。

そんな、Tシャツ買ったのに、変人扱いしなくても…(してないな、多分)

ってくらい
暑い日々ですが
バブシャワーも使うし
扇子も持ち歩くし
なんとかかんとか生き延びておりますところ

ステキジョシが、一緒に飲もうゼ☆って言ってくれる
なんと有り難いことか!
しかも、話しても話しても尽きない感じがいいねぇ~
きっと忙しいし
きっと暑苦しい日々が辛いし
大変なのにねぇ。


さてさて、有り難がって心で拝んで
シャワーあびて、涼もうかのぅ~

  • ぐも

    ぐも

    2010/07/24 13:08:20

    >ハセさん
    涼やかなクマってどんなクマだろう?毛が刈られた感じ…?カワイソス…

    >めるさん
    ジョシジョシ!
    ジョシ同士でジョジョトークとかしてもきっといい!
    トニオの料理が一度でいいから食べてみたい!(話が飛びまくり)

    お揃!愛ですよ愛!
    (๑☣ˇ㉨☣)人(☣㉨ˇ☣๑)もふぅーっ♥
    また愛あるトークで楽しみましょうねぇ~♪♪

  • める

    める

    2010/07/24 02:07:00

    ジョジョもいいけどジョシはもっといい!
    今日は本当にありがとうございました(*´∀`*)
    最近ちびっと落ち気味だったのでw
    お付き合いくださってとーーっっても嬉しかったです♥
    いっぱい笑って元気充電!

    そしてぐもさんのアバを見て思わずねこみみを付け足した私w
    だって…お揃いになりたいんだもん(๑☣ˇ㉨☣)もふぅ♥(キモいよ)

  • ハセ

    ハセ

    2010/07/24 01:38:00

    暑苦しいクマが飲みに誘ってごめんよwww