myutan

訪問者数が11111人を突破しました☆彡

日記

いつもご訪問ありがとうございます♪

昨日、訪問者数が11111人を突破しました~(*^^)v

これからもどうぞよろしくお願いします。

明日からしばらくの間は6色スイートピー祭りを開催しますネー☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/07/24 23:53:19

    >うじゅ さんへ

     昨日は、本当にビックリしたでしょ?? ごめんねm(._.)m ペコッ
     なんか6色のこととか、白ガチャ交換とかで、ボケボケでした(^^ゞ
     
     訪問人数をふと見たら、11110人目だったので
     慌ててお外に出たら、ちょうど11110人目の方がいて
     そこにすぐに、11111人目の方が登場して
     そこへ<うじゅさんが登場>って感じで、すごかったのよー(#^.^#)
     失敗は、残念賞だと思って許してね^_^;
     どうぞこれからもよろしくお願いします⊂(^(工)^)⊃

  • myutan

    myutan

    2010/07/24 23:48:48

    >まろんまま さんへ

     ありがとう♪ やっぱり人柄かなぁ(^^ゞ←殴
     ニコタの方は、本当に優しくて温かいから
     楽しい日々を過ごせてます。
     まろんままの可愛いさをこっそり盗んで、
     みんなから愛される人になりますね~(*^^)v
     

  • うじゅ

    うじゅ

    2010/07/24 23:13:55

    昨夜はありがとう(´∀`♥

    改めておめでとうございます♬

    伝言板にすぐスクロールしちゃってたから
    お外で待っててくれたのに気付かなかったの。
    実はね、左の訪問者数が「11.111人」ってなってたから、
    「???私??」とか思っちゃって上にスクロールしたら
    重なってたから、あらまっ!って思ったんだww
    でも素敵な時間を共にさせてもらえて嬉しかったです。
    しかも思わぬプレゼントにもびっくりで嬉しかったです。
    本当にありがと~❤

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/07/24 22:55:13

    本当にすごいね~!!!
    おめでとう\(^o^)/

    myutanさんの人柄の良さが、この数字に表れているのですね~☆彡
    これからも、ステキなmyutanさんでいてくださいね❤

  • myutan

    myutan

    2010/07/24 22:24:45

    >ヒロ爺3 さんへ

     はい!!私もとっても嬉しいです(#^.^#)
     いつも本当にありがとうございます♪
     これからもどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/07/24 20:47:09

    11,111人突破! おめでとう!
    嬉しいニュースでした。

  • myutan

    myutan

    2010/07/24 10:04:17

    >paseri さんへ

     うんうん!!ありがとう⊂(^(工)^)⊃
     こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします☆彡

     再開は??←しつこいってね(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/07/24 10:02:48

    >かむらん さんへ

     いつも優しいコメントを本当にありがとうございます♪
     これからも<打倒かむらんさん>を目標に??挑戦し続けま~す。
     レベルは諦めたので、メガ花&レア種は負けません!!(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/07/24 10:00:36

    >ひろ さんへ
     
     ありがとう(*^^)v
     前回の1万人突破の時みたいに、お花が咲いてなかったので、
     両手に造花をたくさん持たせてみました~(笑)
     待ってるときは、ドキドキとっても楽しいよ⊂(^(工)^)⊃

  • myutan

    myutan

    2010/07/24 09:57:51

    >るる さんへ

     ありがとう♪
     でも今回は、狙ったわけではありませんよ。。。^_^;
     昨日、交換お願いのブログをいっぱい書いちゃったから
     ちょっと思ってたよりも早くなっちゃいました~(^^ゞ
     

  • paseri

    paseri

    2010/07/24 09:34:06

    オメデト(^_^)∠※PAN!
    11111人ってすごいですねー♪
    これからもよろしくね^^

  • かむらん

    かむらん

    2010/07/24 08:46:38

    おめでとぉ( ^^)∠※
    ( ^_^)/ □☆□ \(^_^ )カンパ-イ!
    こちらこそヨロシクです。

  • ひろ

    ひろ

    2010/07/24 07:55:58

    凄いね!
    11111人突破おめでとう~♪
    これも、myutanの人柄だね❤

    お外で待ってるなんて、素敵なサプライズだね(^-^)

  • るる

    るる

    2010/07/24 07:26:48

    おお~おめでとおお~^^
    そかあ~メガ種はこおいう時に植えると良いですねえ^^
    大事にとっとこお~^^