てっちゃん

初スロットなのです

スロット

帰ってから釣り堀にINする時間がないので、

スロットをやってみたよ。

自動ボタンを押すだけで簡単スタート。

後は上部の画面を見てればいいだけなのね。

そのうち終了メッセージが出て終っちゃったけど、

はて、この結果は良いのか悪いのか?

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/07/25 00:12:37

    つりぱずるさん
    スロットにも攻略法があるなんて
    知りませんでした。
    教えてくれてありがとう^^

  • つりぱずる

    つりぱずる

    2010/07/24 21:24:50

     スロットは4回目でうまく149コインにして最後のスロットに突入し250コインにするのが
    儲けの第一段階です。
     第2段階は、最後のスロットをメダル8000に近づけ280コインに近づける事ですかね。
     私は全体で3H前後掛かりますが他の事をしながら出来ますので
    釣り・巡回・他のWEBしながらスロットしてます。
    ただしスロットの注意書きには他のWEBと一緒にするなと書いてありますけどね。

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/07/24 12:23:25

    にのりさん
    プレイ時間が短いだけじゃない?
    結構時間かかるよ?^^

  • にのり

    にのり

    2010/07/24 12:01:29

    うちもやってみたけど3コインしか獲得できんかった…

    51コインも獲得できてええなぁ´ω`

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/07/24 09:27:00

    りり猫さん
    まだ海賊船バス釣れてないも~んw

    スロットの遊び方、教えてくれてありがとにゃん^^

  • りり猫

    りり猫

    2010/07/24 08:34:50

    な~んだ。釣りに飽きたんではないのね(笑)

    獲得メダルが5000枚くらいになると 
    勝手に終了するのよ。
    コインは200枚までだから
    続けてするといーにゃん^^