ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

草バスケの日

レジャー/旅行

なのだけれど、この時間じゃ起きられそうにないので断念。
8月に2回あるのでそこに期待だ。

仕事が落着いたので、何処かに出掛けようかな。


「念力のゆるめば死ぬる大暑かな」  村上鬼城(天声人語より

  • corra

    corra

    2010/07/27 04:10:03

    始めた頃は日常茶飯事でした~

  • 舞

    2010/07/26 20:26:30

    たぶん今やったらすぐに笛が鳴って「トラベリング!」と言われてしまいます

  • corra

    corra

    2010/07/25 04:23:53

    あんなのでバスケと呼べるのかどうかは兎も角、
    月一位でバタバタ走っています。
    ボール持ったまま3歩以上歩かなければ何とかなりますから。

  • 舞

    2010/07/24 23:22:56

    バスケやってるんだ!前やってたけど、もうルールも忘れてしまった