明日は明日の風が吹く~♪

朝RUN終了~♪

日記

おはようございます^^
今日も暑いですね。

朝5時半に起きて朝RUNして来ました。
風が少しあったけど、やっぱり暑いのでいつもよりペースを
落としてゆっくり走り、途中で休憩をしながらなんとか帰って
きました。
帰り際に外の気温を見たら30度でした・・・運動できるギリギリ
ラインだな~。私は暑がりなので30度以上は無理ですね・・・^^;

今のところ、順調に体もしぼれてきてるので、頑張って秋のレース
に向けてもうちょっと筋肉つけたいな。

それにしても、今ランニング人口が増えているので、ぼやぼやしてると
レースの募集もあっという間に締め切りになっちゃうんですよね^^;
初日の数時間で締め切る事も・・・。
秋のつくばマラソンにエントリーしたのでみなさん応援よろしくお願いします^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/24 11:53:50

    <凛さん
    そうなんですか~^^凛さんのお母様はお仲間なんですね^^

    朝のランニングは気持ちいいですよ~暑い夏と寒くて暗い冬以外は・・・^^;
    応援ありがとう^^がんばりま~す!

  • 凛

    2010/07/24 11:40:07


    すごww
    私のかーさんも最近朝ランしてるww

    私は熟睡してますね。。。
    頑張れ!!

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/24 09:45:03

    <TAKAさん
    富士登山と一緒で何事も一度はチャレンジしてみたいんですよね^^;
    フルマラソンの苦しみは走った人にしかわからないらしいので・・・。
    東京マラソンはいつも抽選で落ちているので、今回はつくばにしてみました^^
    早朝は人も車も少なくて気持ちよく走れますよね^^
    私は初フルなので目標は5時間以内ですかね^^
    ま~、何のトラブルもなく完走できればいいかな☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/24 09:39:20

    <tacatacaさん
    横浜ハーフは制限時間が短いんですよね。tacatacaさんは完走されたんですね^^すごい!
    わたしも腰に不安がありますが無理しないように頑張りますね^^

  • TAKA

    TAKA

    2010/07/24 08:38:45

    マラソンですか!?本格的なんですね~^^なるほど~、それで頑張ってるんですね☆走るのって続けてるとクセになって、気持ちいいですよね~♪
    それにしても、朝走るってすごいですよね。朝、走ると色々いいことがあるとか、よく聞きますけど(^v^)
    東京マラソンの記事とか見ると、一般の人は4時間を目標にすることが多いみたいですね~☀
    ただ、マラソンは本当に長くて無理は禁物だと思うので、マリエさんのペースで楽しんでくださいね^^

  • tacataca

    tacataca

    2010/07/24 08:22:54

    俺も前に横浜ハーフマラソンに出たことありま~す!
    練習中に膝を負傷したけど、なんとか完走しました。
    マリエさんも頑張ってください!応援してます^^

    ただ朝のランニングは気をつけた方がいいらしいです。
    起きて空腹のまま走ること等から倒れる方が多いようです。
    無理のない程度にジョギングを楽しんでくださいね(^O^)/