エネルギーフルパワー

キク

最近はロボ絵公開に使ってますね

アダムとイヴは何故イチジクの葉で性器を隠したの?

スロット

※下ネタじゃないから

旧約聖書創世記によるとアダムとイヴは知恵の木の実を食べた為に裸である事に気づいて恥じ、イチジクの葉をつづり合わせて腰にまいたという。

このアダムとイヴのいたエデンの楽園は、チグリスとユーフラテスの川沿いのメソポタミア南部、つまり現在のイラク南部とされています

  • 楓季

    楓季

    2010/07/29 13:03:06

    ステプ 名前変えたね(・-・) 誰かと思ったww(>~・)

  • ミゲル

    ミゲル

    2010/07/26 21:34:21

    物知りw

  • 黒猫@美凪

    黒猫@美凪

    2010/07/24 22:14:13

    訪問感謝ですww

  • えっか

    えっか

    2010/07/24 22:08:19

    んーと、ごめん><;;
    ぅん、まぁ、いろいろとあって。。。。

    うぅーん・・・・とにかくぅ、ゴメンね!?待ったよね。。。。。

    出来るようになったら、またメールするね!?

  • ♫五十嵐 馨♫

    ♫五十嵐 馨♫

    2010/07/24 16:18:00

    ぇと・・・この前ゎごめんなさい<m(__)m>

    この間ゎ、急にお母さんから「英語のテストするからPCやめな」
    と言われてしまい、終ったらすぐに行ったのですが間に合わなくて・・・

    ごめんなさい<m(__)m>

  • 楓季

    楓季

    2010/07/24 11:27:47

    お久しぶりッスねェ♪おぼえてるッスカァ?←日本語おかしくね?ww