オーロラ

これにて終了…が??!

日記




白ガチャ3日目~~(❤…1,2日、…3日目、…お嫁に行きました)
今日は、Pコインが底をついたので7回で終了^^
でも、無事にコンプリート^^
3日で終われるなんて超ラッキー\(^o^)/


  おやすみまくら(ヒツジさん) -- 
 
おやすみまくら(ブタさん) --
 
おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん) --
 
おやすみ歯ブラシ(ブタさん) --
    ・おやすみパジャマ上(ladies) --
  ・おやすみガウン(ladies) --

  ・おやすみパジャマ下(ladies) --

  ・おやすみスリッパ(ladies) --
❤❤
  ・おやすみキャップ --
  ・おやすみハット ---
  ・おはよう目覚まし --

  ・おやすみ絵本(なかよしくまさん) --

  ・おやすみコップ(ヒツジさん) --

  ・おやすみコップ(ブタさん) --

  ・おやすみベッド --

  ・うとうとひつじ(黒) --

  ・うとうとひつじ(白) --

  ・おやすみシャンデリア(黒) --

  ・おやすみシャンデリア(白) --❤




と、思いきや…意外なところで苦戦中><

だってぇ~~青ガチャの目玉が出ないんだも~~ん;;
背景とかき氷クリップが、まだ出ない…なんてこったぁ(*´・ω・。) ショボーン
頑張ってコンプしたいなぁww




 




  • zero

    zero

    2010/07/25 12:40:12

    ちょっと!♪ちょっと♪・・ま~ってよ!♪ちょ~ぉっと!!!♪
    あわてないで!おばばサンバ!・・・<(_ _)>・・・
    謝ったからね

  • るる

    るる

    2010/07/24 20:43:40

    3日でコンプ~凄過ぎですうう~><
    おめでとおお~^^
    青ガチャ目玉~背景の金魚ならありますよお^^
    ・・・でも多分~自力コンプ目指すんでしょうねええww
    がんばりましょう~^^

    るるはもう~白は止めて~浴衣待機ですう^^
    今日リアで~浴衣買っちゃいましたあ^^いいですねえ~やっぱりい^^

  • シンシン

    シンシン

    2010/07/24 17:54:32

    3日でコンプ?(@0@)
    良かったねえ。おめでとうございます☆
    Pは。。シンシンやってないからなぁ!!

  • ぷくりん

    ぷくりん

    2010/07/24 15:27:54

    白ガチャコンプおめでとうございます
    私は本日 やっとpコインを購入して白ガチャをやりました
    背景1つ被っただけでしたが背景が多かったです。




  • ポルコ・ロッソ

    ポルコ・ロッソ

    2010/07/24 13:10:41

    おお〜。
    コンプおめでとうございます!

  • ととこ

    ととこ

    2010/07/24 12:18:01

    コンプ、おめでとうございます。
    私はブタさんのまくらだけが出ません。
    フリマでがんばるほうが得策なのでしょうが、
    1ヶ月も先なので、またまわしたい
    衝動に駆られるかもです。

  • 匁

    2010/07/24 11:27:29

    コンプ、おめでとう~♪
    青ガチャの背景は、何がないのかな?

  • ねむ

    ねむ

    2010/07/24 11:18:38

    もうコンプですか。早いです~Σ(@o@)

    今回も大苦戦中。しかしコインが…!w

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2010/07/24 10:52:30

    おめめと w

    まだ1回もしてないけど かわえ~にゃ~  ほしぃwww

  • ぶみ汰

    ぶみ汰

    2010/07/24 10:03:39

    うむぅ、そんなに回してダメ大人め・・・・・(´・ω`・)

  • ありす

    ありす

    2010/07/24 09:59:06

    すごい速さで。。
    おめでとう♪

    私は今回、どっちも苦戦中です。。。