るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

3日分書く。

レジャー/旅行

明日から
学校イベントで
山にキャンプへ行きますので
ニコッとログインできません(´・ω・`)

だから3日分いろいろ書きます!

キャンプの話
2泊3日でキャンプに行ってきますb
それ自体はいいんだけど
何より 3日間風呂なし がキツイ
いや、もちろんシャワー×です><;
同じ所へ行く 他の高校は
シャワーできる日がある とのことー・・・
いくら 標高高くて涼しいからって
汗かくでしょー・・・orz
ボディーシート?必須な3日間ですw

友達の話
やっぱり中学時代・小学校時代からの友達は
気が置けないんで楽しいです!
(((あえて気が置けないを使うw正しい使い方ですよ?わからない人は、ぐぐれ!←
高校の友達もいいけど
やっぱ昔からの友達は
絡んでて しっくりくるんですよねー♪
ほんとに楽しいです!

彼女の話
これはこんなとこじゃ書けないですw
直接ニコッとで会う機会があれば話すかもです←w(((じゃ書くなw

真剣な話
なんか最近
精神が不安定ー
暑いから心まで融解したかもしれません^^;
まだまだだなぁーって思います><
当たり前かw
たかだか 17年しか生きてないんだからw
精神が不安定な時は
こうやって書いてると
ちょっとは落ちつくしw
でも リア友には見られたくないんでここしかない!w
キーボード 打って
気が紛れてるだけかもしれないんですけどねw


心も体も弱る夏←www
みなさんもご自愛くださいませ!
俺は 山に修行(おぃw  に行ってきますw


#日記広場:レジャー/旅行

  • MAINE

    MAINE

    2010/07/25 22:15:57

    そそそ。書くのは安定剤より効果あるのよwww

    今シゴト中なのでまた来ます。
    (うしろで相棒が絶叫中なの~~~ 今回崖っぷちらしいわ ←ヒトゴトみたいに……)

  • あやめ

    あやめ

    2010/07/25 21:03:13

    3日間お風呂ないって・・・工エエェ(´Д`)ェエエ工
    ふくかいちょと同じく、、、
    私、絶対無理っす!w

    彼女の話ききたいなぁ♪
    (●´艸`)ムフフ♡

    私も今情緒不安定でのぅ~。。
    (´‐ω‐)=з

  • 副会長

    副会長

    2010/07/25 10:29:05

    ええ。
    3日間風呂なしとかなにそれwww
    俺、絶対無理っす!
    あと彼女の話恥ずかしがってないでしろよ!

    まあ。精神不安定な時期ってのは
    誰にでもあるんじゃないかな?
    俺だってもちろんあるしな。

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/07/24 12:51:23

    後でココ読むと ふむふむ・・・^^

    精神不安定だったの?^^
    そうは思えなかったけど~

    でもまぁ 辛いことも楽しいこともメンドーなことも…何でも経験だしね^^
    イロイロあった方がいいと私は思うな^^

    テヵ いくら涼しくても 夏にシャワーないのは辛いねー@@
    私ならこっちょり水道でシャンプーしそう(笑)←する子いるのでは?www
    私がキャンプいくとこも 超涼しいけどやっぱ我慢できて1日かな~~(笑)
    でも 若いんだし それもまた経験ってことで(❀´艸`)ウフフ…

  • ももち

    ももち

    2010/07/24 09:49:49

    お風呂なしは、死ぬね~;;

    私も、心も体も弱ってる感じですw

    やっぱ、男の子って不思議です(´・ω・`)