3日分書く。
明日から
学校イベントで
山にキャンプへ行きますので
ニコッとログインできません(´・ω・`)
だから3日分いろいろ書きます!
キャンプの話
2泊3日でキャンプに行ってきますb
それ自体はいいんだけど
何より 3日間風呂なし がキツイ
いや、もちろんシャワー×です><;
同じ所へ行く 他の高校は
シャワーできる日がある とのことー・・・
いくら 標高高くて涼しいからって
汗かくでしょー・・・orz
ボディーシート?必須な3日間ですw
友達の話
やっぱり中学時代・小学校時代からの友達は
気が置けないんで楽しいです!
(((あえて気が置けないを使うw正しい使い方ですよ?わからない人は、ぐぐれ!←
高校の友達もいいけど
やっぱ昔からの友達は
絡んでて しっくりくるんですよねー♪
ほんとに楽しいです!
彼女の話
これはこんなとこじゃ書けないですw
直接ニコッとで会う機会があれば話すかもです←w(((じゃ書くなw
真剣な話
なんか最近
精神が不安定ー
暑いから心まで融解したかもしれません^^;
まだまだだなぁーって思います><
当たり前かw
たかだか 17年しか生きてないんだからw
精神が不安定な時は
こうやって書いてると
ちょっとは落ちつくしw
でも リア友には見られたくないんでここしかない!w
キーボード 打って
気が紛れてるだけかもしれないんですけどねw
心も体も弱る夏←www
みなさんもご自愛くださいませ!
俺は 山に修行(おぃw に行ってきますw
MAINE
2010/07/25 22:15:57
そそそ。書くのは安定剤より効果あるのよwww
今シゴト中なのでまた来ます。
(うしろで相棒が絶叫中なの~~~ 今回崖っぷちらしいわ ←ヒトゴトみたいに……)
あやめ
2010/07/25 21:03:13
3日間お風呂ないって・・・工エエェ(´Д`)ェエエ工
ふくかいちょと同じく、、、
私、絶対無理っす!w
彼女の話ききたいなぁ♪
(●´艸`)ムフフ♡
私も今情緒不安定でのぅ~。。
(´‐ω‐)=з
副会長
2010/07/25 10:29:05
ええ。
3日間風呂なしとかなにそれwww
俺、絶対無理っす!
あと彼女の話恥ずかしがってないでしろよ!
まあ。精神不安定な時期ってのは
誰にでもあるんじゃないかな?
俺だってもちろんあるしな。
さくら❀
2010/07/24 12:51:23
後でココ読むと ふむふむ・・・^^
精神不安定だったの?^^
そうは思えなかったけど~
でもまぁ 辛いことも楽しいこともメンドーなことも…何でも経験だしね^^
イロイロあった方がいいと私は思うな^^
テヵ いくら涼しくても 夏にシャワーないのは辛いねー@@
私ならこっちょり水道でシャンプーしそう(笑)←する子いるのでは?www
私がキャンプいくとこも 超涼しいけどやっぱ我慢できて1日かな~~(笑)
でも 若いんだし それもまた経験ってことで(❀´艸`)ウフフ…
ももち
2010/07/24 09:49:49
お風呂なしは、死ぬね~;;
私も、心も体も弱ってる感じですw
やっぱ、男の子って不思議です(´・ω・`)