ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

釣れましたのでついでに改装

ニコット釣り

海賊船バス、昨日の最終で釣れました♪ 嬉しいな~♪

ご心配をおかけした夏風邪もなんとかなり、これにあわせて部屋も改装♪

結果はいまいちなので、おいおい直していきます。
今度はアラブかぶれのヨーロッパのディレッタント風?

それでは夏祭りにむけ、病院と二度寝の予定なのでまたね^^

  • ラト

    ラト

    2010/07/25 09:37:34

    momokaさま
    これが泳いでる釣堀もすごいよねwww
    ありがとうね(^^)v

  • momoka

    momoka

    2010/07/25 08:44:09

    海賊バスすごいですね~

    お部屋にピッタリです。(^O^)/

  • ラト

    ラト

    2010/07/24 23:44:59

    らてぃあさま
    釣堀にはこれが、群れを成して泳いでいますよ^^;
    ニコタ、それはなんでもありの不思議なタウンですwww

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/07/24 23:16:04

    釣りで海賊バス。。不思議な組み合わせ。

  • ラト

    ラト

    2010/07/24 17:49:55

    りんきちさま
    いやいや、飲み会第一ラウンド済ませてきたとこ^^;
    中学の臨時同窓会だったさ~www
    これから夜に備えて寝る予定~。
    肝臓は大丈夫かのぉ~。
    夏風邪は呑んでなおしたよ、うむっ、親父であるのぉ・・。

  • りんきち

    りんきち

    2010/07/24 13:03:20

    今頃、3度寝の最中だろうかwww
    海賊船バス、みんな続々と釣ってるね~
    何回か釣りに挑戦したんやけど、そのたんびに
    ガンガン話しかけてくる釣り掘りばかりに出くわし、
    落ちたふりして出て来てるので、全くゆっくり釣りが出来ん~

    知らん人、もう喋ってこんといてほしい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    この糞暑い時期に夏風邪やったんやね・・・しんどかったやろう。
    天神さん行かなアカンから ゆっくり寝なはれ~