つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

お部屋の模様替え

日記

桜の時期から全くお部屋をいじっていなかったので、
ぼちぼちとお部屋の模様替えをしているのですが、
気がついたら、コインをえらく消費していました><

お部屋は「あれもほしい」「これも入れたい」って
選んでいると、気がついたらけっこうな金額になって
いるんですよね(--;

まだまだ欲しいものはあるんですけど、とりあえず
形だけ整えてみました♪

お部屋の模様替え上手の方に比べたら、全然ダメダメな
部屋ですけど^^;

  • まなか

    まなか

    2010/07/26 17:57:36

    メイさん>
    メイさん、ほめすぎです~^^;
    水槽置きすぎになりそうなのを自重して、いつか出る宝箱の為の
    場所を空けたら、こういう配置になりました^^

    海賊バス、釣れるといいですね~♪

  • メイ

    メイ

    2010/07/26 13:25:04

    ステキ、ステキ!
    まなかさん、センスいい〜!!
    刺激されました〜^^
    私も 模様替え、したいな〜
    久々に釣りにも、行ってこよう^^
    海賊船バス・・出るといいな!

  • まなか

    まなか

    2010/07/25 10:45:23

    ひまらっちさん>
    私も倉庫になりそうなのを、何とか自重しました^^;

    お部屋の配置は難しいですね~^^;

  • ひまらっち

    ひまらっち

    2010/07/25 10:23:52

    俺の部屋なんか、倉庫と化してる^^何とかせんといかんな~(>_<)

  • まなか

    まなか

    2010/07/25 06:35:41

    YUさん>
    ありがとう♪ アラビア~んって言うには、床と壁がちょっと^^;
    今度YUさんのお家にも不法侵入しますね^^

    撮影会、飛び入りで参加させてもらってありがとう^^
    初白chuメガおめでとう♪
    こちらこそ、よろしくお願いします^^

  • YU

    YU

    2010/07/25 03:26:27

    まなかさぁん。。こんばんは~^^

    お部屋。。。とっても素敵ですよぉ~♪w

    アラビア~ん。。Goodですぅ^^ww

    よかったらぁ。。。家にも遊びに来て下さいねぇ~♪w


    ✿PS。。。^^

    撮影会。。飛び入り参加。。。ホントにありがとう~ですぅ♥。。((_ _* ペコリ

    やっぱり。。。大勢の方が楽しぃ~♪よねん^^ww

    どうぞぉ~これからも♋‿♋ゞヨロピク~ね!w

  • まなか

    まなか

    2010/07/25 01:38:41

    ももともさん>
    素敵なんて行って頂けて嬉しいです♪
    涼しげと言うか、殺風景と言うか^^;
    逆に多くの物をバランス良く配置するのが苦手なんです^^;
    空いてる部分には、いずれ宝箱をおきたいんですけど、まだゲットできてないんですよ~

  • ももとも

    ももとも

    2010/07/25 00:46:58

    (●'∇')コンバンハ~♪

    素敵なお部屋に模様替えしましたね♪♪
    夏らしくて涼しそうな良いお部屋ですw

  • まなか

    まなか

    2010/07/24 22:45:16

    りぃちゃん>
    そうそう、衝動買いするのよね^^;

    釣りはそんなにしない方だと思うんだけど、レア魚が
    出ると、つい釣りに行っちゃうんだよね^^;

    お部屋コーデは難しいね~^^

  • まほ

    まほ

    2010/07/24 22:44:50

    限定家具もあるし、コインつい使ってしまいます。
    海賊バス、おめでとうございます。

  • りぃ

    りぃ

    2010/07/24 21:25:52

    衝動買いするよねw

    えーキレイだよ!♦♢
    釣りいっぱいやってるんだねw
    私は全体的に色が統一される傾向があるから、
    カラフルにしよっかな~♫

  • まなか

    まなか

    2010/07/24 12:18:16

    まるさん>
    涼しげなんて、素敵な言葉ありがとうございます^^
    単純に、戦利品を並べているだけなんですよ^^;
    お部屋に懲りたいけど、戦利品も飾りたい・・・どちらも
    半端なお部屋のできあがり♪←駄目じゃん^^;

    ハーフムーン、私も好きなんですけど、大きいから
    置き場に困るんですよね~(--;

  • まる

    まる

    2010/07/24 11:50:11

    水槽があると涼しげでいいですね~^^
    私の場合、釣りアイテムはほとんどキャンディポットで持ち帰っているので
    あまり涼しそうに見えませんorz
    ハーフムーンとかいいなぁと、まなかさんの部屋を見て思いました。

    お部屋はコイン消費激しいですよね~^^;

  • まなか

    まなか

    2010/07/24 10:45:15

    風民さん>
    戦利品を置こうと思うと、どうしても殺風景な部屋になってしまうんですよね^^;
    私はいつも年に数回、がーっと部屋を改装して、しばらく放置ってパターンです。

    しまった! はっぴの存在を忘れていました! やばい><

  • 風民

    風民

    2010/07/24 10:42:28

    おお! 戦利品いっぱいだけど、広々とした いごこちよさそうな お部屋ですねぇ。
    そうそう、リフォームには コインが かかりますねぇ。
    私は、次の限定服はっぴを買いたいので、我慢がまんです。