アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

おもちゃの海賊船バス in 水槽

ニコット釣り

クリアな(お安い)水槽です。


水槽に入れると小さくなっちゃいました・・・。

確か、「自己ベスト」なのに ^^;

  • kaku

    kaku

    2010/07/24 14:26:42

    + 黒イチゴさん +

    ハイ♪

    そうそう、自己ベストは関係ないとわかっていても
    納得いかないものがありつつ・・・。

    これが、額縁(200コイン)の力なのでしょうか・・・。
    魔法の額縁ですものねぇ^^;

    イチゴさんも、ぜひ
    水槽に入れちゃって^^




    + *姐さん* +

    そそ。
    イタダキ♪

    釣りしないで、ナニしてるの???

    ってか、
    ガチャの件とコレの報告に
    朝、行ったら居ないんだもん。
    淋しいウサギは、こっちだよ。 >_<

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/07/24 14:13:48

    先越された!ww
    まァ・・・・釣り、行ってないから当然かww

  • 黒イチゴ

    黒イチゴ

    2010/07/24 12:39:33

    おぉ(☉∀☉)
    水槽に入れるとそんな感じなんだぁ^^

    額に入れると以上にでかくなっちゃうんだね^^;;
    自己ベストなのに小さく見えちゃうのってちょっと悲しいね(。♋‸♋。)
    でも水槽に入れた方が可愛く見えるから良いと思う♡(。→ˇ艸←)