kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

パクリネタ『イケメン』

日記

イケメンっていつから言うようになったんだろう?
男前、ハンサム・・・だったよな~!
ショウユ顔だのソース顔だのってあったよね=!

ほとんどいわゆるイケメン俳優やタレントがわからない。
ジャニーズなんて嵐がなんとか分かる程度。
また我が家のイケメン(?)ふたりが
全然芸能人に興味がないので
家族で芸能人の話題もないし
友達とも子供の話が大半の色気なしばかり・・・

それでもかっこいいって思う事はある。
もこみちとか、溝端じゅんぺい・・・だっけ?
名前くらいおぼえとけ!
ただ若いのがね・・・
ほんとうにいいな~って思うのは
やっぱ親父いえ、大人世代の人ですね。
福山とか江口洋介、榎本孝明。

ま~漢(おとこ)ってならなら
アニキ金本でしょ!

ただ一緒に暮らすなら我が旦那だね・・・
ぐで~っとしてようが気をつかわないでいいもんね~^^

福山がいたら起き抜けに化粧してまうし
金本にゆるんだ腹筋さらしたくないし^^;
適材(?)適所・・・

  • 柊 なぎ☆

    柊 なぎ☆

    2010/07/25 09:19:21

    マシャ・・・大好きw

    金本ネタ、めっさウケた(。・w・。 ) ププッ

  • あっきー

    あっきー

    2010/07/24 22:10:53

    わはははは!(≧∇≦)ノ 
    アニキ~?!福山?!妙な緊張感が漂いそうだよね~~♪
    で、ご子息ね^^ 三浦春馬(みうら はるま)でしょ~?ウチの娘に聞きました(笑)
    早速、検索してね❤
    旦那様と仲むつまじく・・・やっぱりこれが一番(o´・ω-)b ネッ♪