りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

休日出勤

日記

通常土日休みの私ですが、明日に限っては休日出勤です。

何故か。

社長がモトクロスの大会に出場するために留守にするってんで、土日分の出荷案内処理頼まれました\(^0^)/超私用

午前中で終わるくらいの量だし、何時から行ってもいいって話だからケロロ軍曹見てから出勤しました←

さくっと済ませちゃうんだぜ!(`・ω・´)

  • りゆ

    りゆ

    2010/07/26 09:49:38

    つかさっちさん>
    ナカ(;∀;)人(;ω;)ーマ
    半日職場に行った時点で休日じゃないですよね。。。

  • つかさっち

    つかさっち

    2010/07/24 20:15:13

    そゆのよく有ります・・・

    朝だけお店開けてとか
    夜だけ精算作業とか
    発注業務だけやっといてとか・・・

    せっかくの休みがしょぼぼーんって感じですよね(;_;