ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

朝から交通事故を見た

日記

台所の窓から・・・・・・音とともに・・・・何か工業機器を積んだトラックが通過・・その後直ぐに後ろのバンがクラクションとともにぶつかった!!

交差点の真ん中・・・・多分・・・後ろのバンがスピード出しすぎ?青だから?前のトラックが急にスピードダウン?

ぶつかって5分救急車・・・・・でも、バンの人救出出来ず消防レスキュー10分後やっと救急車で運ばれた後にパトカー到着!!

ぶつかった時にバンのお尻が持ち上がったので多分・・・運転手はそうとうなダメージだったみたい。

そこの交差点は鬼門の交差点!!必ず1年に一度は事故が・・・・
でもこの2年ほど事故は無かった・・・・・「よばれる」交差点なんですけど・・・・・・・・・・・・・ごく普通の交差点見晴らしも良い左右斜めに家が建っているだけですけど、普通に交通規則を守っていたら事故にはならないと思うけどどうしても、事故が起こる。

気分もorzの中一日が始まったw

  • hana

    hana

    2010/07/25 11:45:00

    usagiさん
    でも、200メータぐらいはなれてるよ^^家のうらからは・・・・ずーーーと畑だから見晴らしが良いです。
    数年前そこの角にあった家が全焼した時はすごい火柱で・・・・夜中5月それもストーブをしまい忘れて漏電でしたよ。貸し家だったので更地にして返したそうですが、そこの家の角の塀も何回も車に突っ込まれて・・・直していたので鬼門ですww
    もう一軒は高くして岩を回りに積んであるのですが・・・それでも、被害はあるみたいです。

  • usagi

    usagi

    2010/07/24 21:01:54

    そんな危険な交差点のそばに住んでるの?
    くれぐれも気をつけてね~!

    朝からそんなもん見ると気分悪いよね。
    以前私も朝主人を駅まで送ったら駅のタクシー乗り場で玉突きがあってびっくりでした。

  • hana

    hana

    2010/07/24 12:03:09

    *ココア*ちゃん
    この窓からもみえるのですが・・・・この暑さの中・・・車にとじこめられているのでさえ・・・地獄ですww。

    出歩か無い事にします^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/07/24 11:52:47

    大変なものを見てしまったんですね・・・
    事故は怖い!こっちが気をつけていても
    事故になってしまうこともありますもんね。。。
    hanaさん、気をつけて下さいね!!