みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

やってもーた!

スロット

昨日スロットしてる最中
スタンプがリーチになってたのに画面を閉じちゃった(つω-`。)

今日はスロットしてる最中に急に回線が切れた・・・ 。゚(・´Д`・)゚。
(これもまたスタンプ貯まってたのに)

みんなこんな感じなのかな?
同じことやってるのかな?

  • アバター

    アバター

    2008/10/27 01:14:56

    いゃーー、似たような事を…ただ自分のミスではなく
    後数枚で5000という所で、IEでエラーが発生し閉じてしまった。。。

  • ◆皐月◆=さつき

    ◆皐月◆=さつき

    2008/10/27 00:17:31

    あ~・・・あるあるある 。゚(・´Д`・)゚。
    元気出せ

  • 唐刃

    唐刃

    2008/10/26 23:42:59

    うっかり誤爆で↑のボタン押してしまって
    GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
    ってことは日常茶飯事・・・。・゚・(;ノД`)・゚・。

  • みつき

    みつき

    2008/10/26 22:25:15

    よくやってます^^;
    回線はよく切れますねー
    放置しているので・・・

    でも・・・リーチはさすがに厳しいです><

  • りん ver2

    りん ver2

    2008/10/26 20:31:24

    スロット忘れて閉じるなんてことは
    しょっちゅうです♪
    多分数百コイン無駄にしてる・・・・・orz

  • アルタルフ

    アルタルフ

    2008/10/26 19:32:47

    どんま~い(>_<)

  • こはる

    こはる

    2008/10/26 19:04:05

    7ならべ3倍賭けの画面から移動してしまいました。

    戻るで戻ったけど1コイン賭けに。。。
    とほほ

    また、22時に行かないと。

  • BIG!!バニー

    BIG!!バニー

    2008/10/26 18:51:35

    その台いただきっ♪

  • 歌恋

    歌恋

    2008/10/26 17:49:03

    あーあ・・・(・ω・`;)
    あたしもそういうことアル↓↓

    いいトコだったのに間違えて別のページに
    移っちゃったことがあった。゚(゚´Д`゚)゚。

    ショックだよね((((;w;)