ri_ka

【終】白ガチャ第8弾 余っているもの

きせかえアイテム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


おやすみキャップ
おやすみコップ(ブタさん)
おやすみベット
うとうとひつじ(黒)
おやすみシャンデリア(白)
おやすみ絵本

おやすみパジャマ(上)
おやすみハット


緑文字・・・メインアバ
青文字・・・サブちゃん でダブっています。

普段お付き合いのある方
出なかったアイテムがあったら教えてね。
協力できるから

目玉なくってごめんちゃ。(・∀・)ニヤニヤ
夕方くらいまでの受付にゃ。
いつもありがとうの気持ちです…(ღˇ▿ˇ)ぁん♥




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


  • らっち✽らら

    らっち✽らら

    2010/07/24 17:28:28

    リカちゃんありがと~^^
    超嬉しいよぉ~^^
    感謝♪

  • しずく

    しずく

    2010/07/24 14:58:25

    めっちゃ可愛い❤ ネグリジェだぁ❤ ありがちょんまげーヽ(・∀・)ノワチョ-イ♪

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/07/24 14:48:28

    りかねぇ、受け取ったで!!あんがとうね^^
    このお返しは、俺の身体でww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/24 14:42:22

    maikaちゃん

    (*´ー`)ゞデヘヘ
    残しておいても、フリマにも出さないしね。(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/24 14:27:39

    ららちゃん

    送っといたで~♪
    使ってね。(๑◠‿◠๑)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/24 14:22:06

    ぶれにぃ

    顔文字、さんきゅ~♪
    等価交換(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

  • maika

    maika

    2010/07/24 14:13:24

    ri☺ka ちゃん( ∩_∩)ヾ(∩_∩✿)いいこいいこ

  • しずく

    しずく

    2010/07/24 14:12:56

    はーい。ありがとうございます(‿_‿✿)ペコ 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/24 13:56:52

    しずくさん

    あとでサブ“こじゃ○”から友申出しますので受け取ってください。
    お渡しが完了したら、友申は解除させていただきます。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/24 13:54:13

    AKARIさん

    何度かお越しいただいているようですが、
    いつもお世話になっている方を対象とさせていただいています。
    お申し出には対応出来かねます。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/07/24 13:52:57

    スプさん

    うふふ。(*´ 艸`) かわいいでそ。
    最近のお気に入りの顔文字ちゃんですのよ❤

  • らっち✽らら

    らっち✽らら

    2010/07/24 13:22:44

    帽子、紫色のやつww!絵本もほしい・・・w(欲張りww)
    ダブりは、豚さんのコップと、ガウンと、背景シャンデリアの白と、ベッドもあったかな?ですw
    交換して欲しいですぅ~^^

    だれもいなかったら、交換してね^^

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/07/24 13:17:53

    りかねぇ、俺は豚コップ出ないわ^^
    てか、この前のデカ文字置いとくね!!使ったら、消すべし!!

    ↓ここからコピ
    ┏┓      ┃┻━━┓☆..:*┃ ━┳┛   ┃ ┳┛バン
         ┏┓∴…☆┏━━┻┃   ┗┳━ ┃ バン ┗┳ ┃

  • AKARI

    AKARI

    2010/07/24 12:38:58

    おやすみベットがあたりません
    1回めはまちがえでした><;

  • しずく

    しずく

    2010/07/24 12:29:30

    おやすみパジャマ(上)ってか下もだけど。。。出ません><交換してくらさい(‿_‿✿)ペコ 

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2010/07/24 12:25:13

    (ღˇ▿ˇ)ぁん←これかわいい!!すんごい食いついてしまったよ*
    関係ないコメントでごめんよ~