お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣り覚えがき【誰かが落としたビーチサンダル】

ニコット釣り

週末は、一生懸命シゴトしますー、なぞと言いながら、
どうしても、おもちゃの海賊船バス、もう一枚釣りたくて、
ちょっとだけよ~、と行ってしまいました。

93番堀。竿餌名人のセレブセット。
うまい具合に、2R目に釣れてくれました。

でもって、ここは、「ビーチサンダル」の記録を
残しておくところなのねん~。

それが、夏物バーゲンのように釣れること、釣れることー。
先一昨日と今日とで、合わせて、10足も釣りあげてしまいました~。
ほんと、店開きできそうであります。

私の自己記録では、二桁のレア成績というのは、
虎柄の金魚や招き猫といった、大好きな虎柄シリーズに、
期間の長かった、去年の夏のアカテガニくらいなのよねん。

ううーーーむ。
不本意ながら、というか、さして期待をかけずというか、
『なにげにたくさん釣れてしまった』レアの記録なのだあ。