調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

むかし柔道してたおじさん^^

美容/健康

心臓悪くしてバイパスしてるw


後は死ぬだけだと意気消沈・・・

柔道やってた頃思い出して腰入れてごらん?

脊椎狭窄症があるのでちょっと痛みを訴える・・・

背筋の鍛え方を教えて【ナンバの動き】のメカニズム伝えて・・・

目つきが変わった♪

「生きる希望、長生きするぞ」その気持ちは大切にね!


        未来はどうなるかわからないょ^^

      現実の世界は今あるこのときだからね?


  • 春海

    春海

    2010/07/24 18:51:17

    目の前で 心臓が止まった母を見た
    あわててナースコールして・・・ 
    家族を呼んだ

    時間が経つのが 遅かった

    何もできないみんが いた

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/07/24 18:04:46

    健康で長生きしたいわ^^