ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

コーデを考えてみよう(救命士のバンダナ編)

ニコガチャ

どう考えてもこのバンダナは、救命士服にしか合いません。

でも、アイテムとしてある以上、何かしらのコーデがあっていいのではないかと散々考えた末出来たのが。

「運動会スタイル」

平凡ですが、使える範囲かな。
そう考えると、青ニコガチャ15弾に、白か青のショートパンツが含まれていなかったのが残念です。
(ちなみに今はいているショートパンツはPショップもの)

応援スタイルならTシャツだけで良いってことだろうけど、ソックスよりか、よっぽど使い回し出来るアイテムになったのになぁ…。

バンダナについては巡回先で新撰組スタイルに合わせていた方がいて、それもよかったです。
その他、何か良いコーデがあったら教えてほしいです♡

  • ちゅーた

    ちゅーた

    2010/07/25 07:25:44

    運動会…なるほど!
    新撰組もいいですね、今度やってみようっと。
    クノイチでやってみたことはありますが…微妙かも。
    なんか頭が大きく見えた記憶が…w

  • zin

    zin

    2010/07/24 21:24:03

    友申、ありがたくお受け致したく参上しました^^
    これからも宜しくお願いします!

    新撰組と特攻服は合いますね! 運動会スタイルも色を合わせたのが良かったと思うよ!
    あとは・・全然思いつかない・・

  • ましゅ

    ましゅ

    2010/07/24 20:57:53

    新撰組には合いますよね(。'-')(。,_,)ウンウン
    あと特攻服スタイルはビシっと決まりますd(-_☆) グッ!!

  • fami店長

    fami店長

    2010/07/24 20:03:48

    なるほど、良いアイデアですね

    おいらはこのバンダナ好きですよ

    では~~

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/07/24 18:11:45

    似合ってますね^^