Happiness Come To You !

麻姫

 *◆The goddess will smile at you.◆*

*◆女神様はきっと貴方に微笑んでるよ◆*

交換しーましょっ

日記

今、フリマに出してるんだけど
いいアイテム来ないー...

そ、こ、で。
天使の輪求めの人募集っ

ここで交換決めちゃいたいなあ((みたいなw


希望はP髪、限定品だけど
    C物も大歓迎^^

暇なら是非交換しーましょっ


他の商品がいいならこちら↓

*ライオンのきぐるみ
*天使の羽(スワン)
*白雪姫
*隠密のくのいち(紅)
*くまみみ(黒)
*ウエディングドレス・カクテルドレス
*他アクセサリ
*他P髪
*他白ガチャ第8弾品


#日記広場:日記

  • あむ

    あむ

    2010/08/06 14:40:03

    しおりがもういいそうです。
    ごめんなさいと言っていました。

  • 蘭溺愛@ぷりこ

    蘭溺愛@ぷりこ

    2010/07/25 19:16:58

    ちょっくら厳しいっすw←。

  • 麻姫

    麻姫

    2010/07/25 12:31:50

    あむさん

    ブタのまくらならあります;

  • 麻姫

    麻姫

    2010/07/25 12:31:26

    あむさん

    ご丁寧にありがとうございます^^*

    了解しました/
    お待ちしておりますが
    白雪姫は気に入っているので少々値が張ることをご了承下さいませ。
    (しおりさんにもお伝え願います^^)

  • あむ

    あむ

    2010/07/25 12:29:20

    白ニコガチャ第8弾のひつじのまくらある?

  • あむ

    あむ

    2010/07/25 12:28:14

    麻姫さん
    しおりからの伝言です
    今度、課金できるかもということでそれまで待って下さいということです。
    それにもしも課金できない場合は私が差し上げます。8月まで待っててくいださい

  • 麻姫

    麻姫

    2010/07/25 11:58:35

    蘭溺愛@ぷりこちゃん

    そうでしたっすね←

    妖精の羽:隠密のくのいち
    は厳しいですか??

  • 蘭溺愛@ぷりこ

    蘭溺愛@ぷりこ

    2010/07/25 11:57:05

    妖精の羽っすb
    前に求めてるって言ってたのでb

  • 麻姫

    麻姫

    2010/07/25 11:54:33

    蘭溺愛@ぷりこちゃん

    くまみみはリサイクルですb゛

    何出せるかな^^

  • 蘭溺愛@ぷりこ

    蘭溺愛@ぷりこ

    2010/07/25 11:54:18

    天使の羽(スワン)、ライオンのきぐるみ、やわらかスイートボブ、編みこみロングウェーブ、くまみみ(黒)、隠密のくのいち求めてますb

    くまみみってリサイクル限定のやつかな?

  • 麻姫

    麻姫

    2010/07/25 09:34:01

    くみ

    希望は600~だけど
    相場が分かんない><;

    価値質問したいから遅くなるけど待ってくれるかな?

  • 麻姫

    麻姫

    2010/07/25 09:33:00

    そら

    ごめんね;
    ちょっと価値合ってないかも^^;

  • 麻姫

    麻姫

    2010/07/25 09:32:31

    蘭溺愛@ぷりこちゃん

    P髪は
    やわらかスイートボブ、編みこみロングウェーブ、スーパーロングツインテール(リサイクル限定色)
    が出せます/

  • くみω・`.♥.

    くみω・`.♥.

    2010/07/24 23:28:41

    求:ライオンのきぐるみ

    出:代理購入w
       

  • 黒猫@そら

    黒猫@そら

    2010/07/24 21:41:37

    くまみみ(黒)と姫紫苑(黄)わ?

  • 蘭溺愛@ぷりこ

    蘭溺愛@ぷりこ

    2010/07/24 21:07:21

    天使の羽(スワン)、
    ライオンのきぐるみ

    求めてるよ。

    P髪って何出せるかな?

  • 麻姫

    麻姫

    2010/07/24 20:07:36

    蘭溺愛@ぷりこちゃん

    妖精の羽求め!
    其方様は何求めかな??

  • 麻姫

    麻姫

    2010/07/24 20:05:13

    しおりちゃん

    出せるものを聞かせてください/

  • 麻姫

    麻姫

    2010/07/24 20:04:54

    そら

    じゃなくて、P限定品って意味←

  • 蘭溺愛@ぷりこ

    蘭溺愛@ぷりこ

    2010/07/24 19:00:55

    こんばんはー。
    あたしのブログで求めてる物あるかな?

  • しおり

    しおり

    2010/07/24 19:00:39

    こんにちわ
    あむの友達(従兄妹)
    です!
    白雪姫がいいんですが・・

  • 黒猫@そら

    黒猫@そら

    2010/07/24 18:47:17

    髪の限定品とわなんだ?

  • 麻姫

    麻姫

    2010/07/24 18:45:26

    そら

    P髪(ほぼ全部求め)、限定品かな~

  • 黒猫@そら

    黒猫@そら

    2010/07/24 18:43:31

    クマたんwかわゆいのぉ~
    何が欲しいん?