交換しーましょっ 日記 2010/07/24 18:25:26 今、フリマに出してるんだけどいいアイテム来ないー...そ、こ、で。天使の輪求めの人募集っここで交換決めちゃいたいなあ((みたいなw希望はP髪、限定品だけど C物も大歓迎^^暇なら是非交換しーましょっ他の商品がいいならこちら↓*ライオンのきぐるみ*天使の羽(スワン)*白雪姫*隠密のくのいち(紅)*くまみみ(黒)*ウエディングドレス・カクテルドレス*他アクセサリ*他P髪*他白ガチャ第8弾品 #日記広場:日記 あむ 2010/08/06 14:40:03 しおりがもういいそうです。 ごめんなさいと言っていました。 違反申告 蘭溺愛@ぷりこ 2010/07/25 19:16:58 ちょっくら厳しいっすw←。 違反申告 麻姫 2010/07/25 12:31:50 あむさん ブタのまくらならあります; 違反申告 麻姫 2010/07/25 12:31:26 あむさん ご丁寧にありがとうございます^^* 了解しました/ お待ちしておりますが 白雪姫は気に入っているので少々値が張ることをご了承下さいませ。 (しおりさんにもお伝え願います^^) 違反申告 あむ 2010/07/25 12:29:20 白ニコガチャ第8弾のひつじのまくらある? 違反申告 あむ 2010/07/25 12:28:14 麻姫さん しおりからの伝言です 今度、課金できるかもということでそれまで待って下さいということです。 それにもしも課金できない場合は私が差し上げます。8月まで待っててくいださい 違反申告 麻姫 2010/07/25 11:58:35 蘭溺愛@ぷりこちゃん そうでしたっすね← 妖精の羽:隠密のくのいち は厳しいですか?? 違反申告 蘭溺愛@ぷりこ 2010/07/25 11:57:05 妖精の羽っすb 前に求めてるって言ってたのでb 違反申告 麻姫 2010/07/25 11:54:33 蘭溺愛@ぷりこちゃん くまみみはリサイクルですb゛ 何出せるかな^^ 違反申告 蘭溺愛@ぷりこ 2010/07/25 11:54:18 天使の羽(スワン)、ライオンのきぐるみ、やわらかスイートボブ、編みこみロングウェーブ、くまみみ(黒)、隠密のくのいち求めてますb くまみみってリサイクル限定のやつかな? 違反申告 麻姫 2010/07/25 09:34:01 くみ 希望は600~だけど 相場が分かんない><; 価値質問したいから遅くなるけど待ってくれるかな? 違反申告 麻姫 2010/07/25 09:33:00 そら ごめんね; ちょっと価値合ってないかも^^; 違反申告 麻姫 2010/07/25 09:32:31 蘭溺愛@ぷりこちゃん P髪は やわらかスイートボブ、編みこみロングウェーブ、スーパーロングツインテール(リサイクル限定色) が出せます/ 違反申告 くみω・`.♥. 2010/07/24 23:28:41 求:ライオンのきぐるみ 出:代理購入w 違反申告 黒猫@そら 2010/07/24 21:41:37 くまみみ(黒)と姫紫苑(黄)わ? 違反申告 蘭溺愛@ぷりこ 2010/07/24 21:07:21 天使の羽(スワン)、 ライオンのきぐるみ 求めてるよ。 P髪って何出せるかな? 違反申告 麻姫 2010/07/24 20:07:36 蘭溺愛@ぷりこちゃん 妖精の羽求め! 其方様は何求めかな?? 違反申告 麻姫 2010/07/24 20:05:13 しおりちゃん 出せるものを聞かせてください/ 違反申告 麻姫 2010/07/24 20:04:54 そら じゃなくて、P限定品って意味← 違反申告 蘭溺愛@ぷりこ 2010/07/24 19:00:55 こんばんはー。 あたしのブログで求めてる物あるかな? 違反申告 しおり 2010/07/24 19:00:39 こんにちわ あむの友達(従兄妹) です! 白雪姫がいいんですが・・ 違反申告 黒猫@そら 2010/07/24 18:47:17 髪の限定品とわなんだ? 違反申告 麻姫 2010/07/24 18:45:26 そら P髪(ほぼ全部求め)、限定品かな~ 違反申告 黒猫@そら 2010/07/24 18:43:31 クマたんwかわゆいのぉ~ 何が欲しいん? 違反申告
あむ
2010/08/06 14:40:03
しおりがもういいそうです。
ごめんなさいと言っていました。
蘭溺愛@ぷりこ
2010/07/25 19:16:58
ちょっくら厳しいっすw←。
麻姫
2010/07/25 12:31:50
あむさん
ブタのまくらならあります;
麻姫
2010/07/25 12:31:26
あむさん
ご丁寧にありがとうございます^^*
了解しました/
お待ちしておりますが
白雪姫は気に入っているので少々値が張ることをご了承下さいませ。
(しおりさんにもお伝え願います^^)
あむ
2010/07/25 12:29:20
白ニコガチャ第8弾のひつじのまくらある?
あむ
2010/07/25 12:28:14
麻姫さん
しおりからの伝言です
今度、課金できるかもということでそれまで待って下さいということです。
それにもしも課金できない場合は私が差し上げます。8月まで待っててくいださい
麻姫
2010/07/25 11:58:35
蘭溺愛@ぷりこちゃん
そうでしたっすね←
妖精の羽:隠密のくのいち
は厳しいですか??
蘭溺愛@ぷりこ
2010/07/25 11:57:05
妖精の羽っすb
前に求めてるって言ってたのでb
麻姫
2010/07/25 11:54:33
蘭溺愛@ぷりこちゃん
くまみみはリサイクルですb゛
何出せるかな^^
蘭溺愛@ぷりこ
2010/07/25 11:54:18
天使の羽(スワン)、ライオンのきぐるみ、やわらかスイートボブ、編みこみロングウェーブ、くまみみ(黒)、隠密のくのいち求めてますb
くまみみってリサイクル限定のやつかな?
麻姫
2010/07/25 09:34:01
くみ
希望は600~だけど
相場が分かんない><;
価値質問したいから遅くなるけど待ってくれるかな?
麻姫
2010/07/25 09:33:00
そら
ごめんね;
ちょっと価値合ってないかも^^;
麻姫
2010/07/25 09:32:31
蘭溺愛@ぷりこちゃん
P髪は
やわらかスイートボブ、編みこみロングウェーブ、スーパーロングツインテール(リサイクル限定色)
が出せます/
くみω・`.♥.
2010/07/24 23:28:41
求:ライオンのきぐるみ
出:代理購入w
黒猫@そら
2010/07/24 21:41:37
くまみみ(黒)と姫紫苑(黄)わ?
蘭溺愛@ぷりこ
2010/07/24 21:07:21
天使の羽(スワン)、
ライオンのきぐるみ
求めてるよ。
P髪って何出せるかな?
麻姫
2010/07/24 20:07:36
蘭溺愛@ぷりこちゃん
妖精の羽求め!
其方様は何求めかな??
麻姫
2010/07/24 20:05:13
しおりちゃん
出せるものを聞かせてください/
麻姫
2010/07/24 20:04:54
そら
じゃなくて、P限定品って意味←
蘭溺愛@ぷりこ
2010/07/24 19:00:55
こんばんはー。
あたしのブログで求めてる物あるかな?
しおり
2010/07/24 19:00:39
こんにちわ
あむの友達(従兄妹)
です!
白雪姫がいいんですが・・
黒猫@そら
2010/07/24 18:47:17
髪の限定品とわなんだ?
麻姫
2010/07/24 18:45:26
そら
P髪(ほぼ全部求め)、限定品かな~
黒猫@そら
2010/07/24 18:43:31
クマたんwかわゆいのぉ~
何が欲しいん?