蘭子

王冠サボテンの花が

ニコットガーデン

咲きました^^ 

可愛いい~メガじゃないみたいですが・・大きいですね♪

  • 彼方☮

    彼方☮

    2010/08/03 11:15:33

    どうやったら特殊進化するんですか?
    けっこうみずやりしるんですけど・・・

  • 蘭子

    蘭子

    2010/07/25 18:23:11

    (^o^)丿李里香さんへ おめでとう~良かったですね^^
                    そうなんですよお~最近まで本当に全然だったのにね~

    (^o^)丿なつさんへ   ただで貰える事知ってますよね? まだだったら早速貰って下さい!!

    (^o^)丿zinさんへ    おめでとう~収穫する気にならないですよね!

    (^o^)丿orchisさんへ  変わり種ですか!見てみたいです!!
         

  • 李里香

    李里香

    2010/07/25 17:04:04

    今日やっと咲きました~♪ いいですよね!

  • 李里香

    李里香

    2010/07/24 23:10:05

    私はまだ育ってないんです・・ そう言えば又メガ花が咲いてますね!全然メガにならなかったのにね^^

  • なつ

    なつ

    2010/07/24 22:09:24

    王冠サボテン。。。可愛い~~^^♪
    私も欲しい~↑
    ☆☆

  • zin

    zin

    2010/07/24 21:26:48

    僕の所も咲いた!

  • orchis

    orchis

    2010/07/24 19:19:04

    こんばんは。

    王冠サボテンにはメガ花だけでなく変り種のものもあるらしいので、興味津々です。^^