いしゅか

突然の雷・大雨

日記

昨日の天気予報で「夕立があります」とは、聞いていましたが、
あれは、夕立ち…ではありませんでした。
台風並みの大雨・・・。

朝は、あんなに晴れた空だったのに、夕方、急な雷・・・大雨・・・。

一時間近く、頭の上での雷は怖かった。オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ
そして、バケツをひっくり返したような大雨。
バリバリ、ゴロゴロ・・・・。

テレビでは、速報で大雨洪水警報・・・、そして竜巻警報・・・。Σ(゚Д゚;エーッ!
竜巻警報!!なんじゃ、そりゃ。
始めてみたし、初めて聞きました。
しかも、京都で・・・・・・。

今は、青空に小雨・・・・。変な天気です。

ここ3日間は、37度近く暑かったので、
少しは涼しくなるかと思いましたが、・…まだ暑い・・・・。

  • かるな

    かるな

    2010/07/25 16:14:15

    今もまた東京ですが、ゴロゴロいってます
    でも涼しくなって来た・・・嬉しい・・・

  • うるめ

    うるめ

    2010/07/24 23:11:21

    大阪(南部)はへっちゃらでしたよ
    暑いだけの晴天でした<

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/07/24 19:35:56

    ゲリラ豪雨なるものが最近徘徊してるとのこと…
    一時間前から雷がゴロゴロ~っといってますが、無事帰りつきました。

    今日はEXILEのライブが広島であるそうで…大丈夫かな?