(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

ルンルンルーン♪

ニコットガーデン

チューリップがメガったv( ̄ー ̄)v

青いスイトピーも咲いた!さて、特殊な珍しい花をどうするかなw
悩みません?みんなどうしてますかぁ?

明日、課金してから白ガチャまわす予定(。-∀-) ニヒ♪

そういや、今日友達と友達おぼちゃんたち8人で、ちょっとしたドライブいってきました~!
3台でそれぞれいったけど、すごく元気のいいおばちゃんたちで、すごくパワーをもらった!
やっぱり、運がいいひとと一緒に居たほうがいいことあるし、ポジティブな人と居ると、
すごい自分もポジティブになる!!

すごくすごく、今日はいい一日になりました(*´∇`*)

みんなにも、いいパワーをあげるわ~~~!

キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラw

  • irumin

    irumin

    2010/07/26 00:01:10

    フランシス→でしょ?やっぱり、自分もポジティブになって、幸せをあげたいよね!

  • フランシス

    フランシス

    2010/07/25 17:59:20

    それ分かるよ〜
    ポジティブな人良いよねまじで^^

  • irumin

    irumin

    2010/07/25 13:47:48

    みよ→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪頑張る!頑張ってもどうしようもないけどw

  • みよ

    みよ

    2010/07/25 08:04:31

    白ガチャは慎重に廻してねε(◡‿◡✿)з

  • irumin

    irumin

    2010/07/24 23:19:00

    ひめポン→あげるよ(*/∇\*)キャいいこと起きますように❤

  • ひめポン

    ひめポン

    2010/07/24 21:45:29

    どうもありがとう(*^ー^)/

    パワー、いっただき~ぃ~♪(^^)v

  • irumin

    irumin

    2010/07/24 21:42:28

    マダオ→ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!おぼちゃんになってるww
    でも、おもろいのでそのままにしますw

  • マダオ

    マダオ

    2010/07/24 20:59:39

    ( д)ノ おぼちゃんは元気よかったですか?