リンゴ

大自然

日記

今日も一日いい天気でした

休みだったので今日は山にハイキングに行ってきました
山はいいですね。日陰とかがあってとても涼しくって
セミたちもたくさん泣いてて風流だなと感じました

明日は久しぶりに海に行ってみるか
でも、私は泳げないのでたた海を
ながめてくるだけですけどね

明日は涼しいといいな~

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/24 23:23:44

    璃々亜さん、こんばんわ
    クワガタ捕りいいでな~
    カブトムシなら見ましたよぉ

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/24 23:07:37

    こんばんわ^^
    山いいですね><
    クワガタ捕りに行きたいです・∀・

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/24 23:01:50

    青蘭さん、こんばんわ
    すごくないですよぉ~
    私のことろは海と山が近いです

  • 青蘭

    青蘭

    2010/07/24 22:52:02

    山も海も歩いていけるんですか?
    すごいですね。
    わたしのとこは山は何とか歩いていけるけど
    海はすごく遠いです。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/24 21:28:16

    こんばんわ~
    山のてっぺんはすごく気持ちよかったですよぉ

  • ナギ

    ナギ

    2010/07/24 21:26:52

    山のてっぺんに登った時は、スッキリしますww