キヨ(0´∇`)

お題ですが。。(。´-ω・)ン?

レジャー/旅行

夏休みは無いです(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー
お盆が休みですが、今度は8月14、15日が土日なので
金曜の13日が休みなだけで実質1日しかお盆休みは
無いですね。・"(>0<)"・。ンモォ~

3日しか休みが無いので、伯母の家に帰省してお墓参りしたら
終わりでしょう(〃´o`)=3 フゥ

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/07/25 12:54:22

    夏休み少ないですねえ!
    せめてお休みの日はゆっくりしてくださいね(^^)

  • あず

    あず

    2010/07/25 11:41:20

    えー!
    一揆を起こさないとです!!

  • 大黒

    大黒

    2010/07/25 11:08:43

    おつかれですね
    お仕事がんばってください
    日本人が優遇されない世の中
    日本人のセーフィティネットが外国人にくいものにされるなんか許しません

  • pika

    pika

    2010/07/25 09:09:16

    夏休みがない~~~
    そりゃあ大変だーー
    無理なさらないでね

  • ღ*紗優*ღ

    ღ*紗優*ღ

    2010/07/24 22:43:46

    ♡,*▶▪◀,*♡コンバンハ♡,*▶▪◀,*♡
    初期の名前(ミルキィ)もよかったけど
    少々飾りがなくてシンプルだなと思い
    名前も変えてしまいました><

    ステキポチリン*
    巡回不足申し訳ございません。