ゆたか

シャワーを

日記

浴びてきたらスッキリしました。

ということで、さっきのブログはなかったことで。

消すのもどーかなーと思ったので、そのままにしておきますが…。

…なかったことで!!!!

  • ゆたか

    ゆたか

    2010/07/25 21:52:42

    前のブログは見ていただいて構いません。
    しかし、その後見なかった事に。
    忘れていただければ幸いなのでございます。

  • カリン

    カリン

    2010/07/25 21:42:03

    そんなこと書かれると誰でも見ちゃいますって 笑

    あたしはとりあえず、シャワー浴びまくるか
    口ん中に氷入れるかしてがんばってます( ´・ω・`)

  • にぁあ

    にぁあ

    2010/07/25 11:43:08

    いえいえ。
    自分を偽ってはいけません!
    そのままにしておきましょうw

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/07/25 01:15:53

    もう、一日何万回とシャワーをあびたい…
    何万回・・・?w

  • ぽあ

    ぽあ

    2010/07/24 23:11:48

    アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
    見てしまいましたww
    かなり壊れちゃってましたね!壁]ω・)ニャ