きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

どきどき

日記

ただいまれす。

実家の飯はやはりうまい。

最近鰻食べたいなーと思ってたら金曜の夕飯は鰻だったよ。

あと冷やし中華も食べたいなーと思ってたら今日の夕飯だった。お母さんてエスパー。

そして今日も自分で車運転しつつ帰って来たよ。

前と同じ、夜+高速+隣にお父さんという三重苦に耐えて。

でもねー今日はちょっと嬉しかったんだ。お父さんに、

「まだ細かい注意点はあるけど、だいたい運転はさすけねえな」

って言ってもらえたんだー。いえーあ。

実家で暇すぎてすごい昼寝しちゃったので、きっとまだ眠れません。

どうしようかな。

……明日13時からバイトだから、10時には起きたいんだよなー。

薬飲んで無理やり寝ようか。