テディ ♫♬ 

高校時代の友達と先生との食事会

日記


 今日は仕事後に高校時代のお友達と先生との食事会
 先生に会うのは2年ぶりくらいで、お元気そうで良かった^^

 先生のオススメのお店で食事会をしたけど、
 店長さんが次から次へとお料理を出してきて
 凄くお腹も心も満足した日でした♫♬

 先生を自宅にお送りして最上階のお部屋の廊下から、
 今年初の花火をみんなで観賞して帰ってきたよ。

 来年の先生のお誕生日にみんなでお祝いする予定です☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/07/25 20:44:24

    ❤ Melty❤ ちゃんへ うん^^先生と友達との食事は美味しかったよ♫♬
    仲が良いよ~ん^^w

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/07/25 20:35:34

    先生とのお食事いいねぇヾ(*´∀`*)ノ
    仲良いんだねぇ!!

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/07/25 15:12:37

    ボヘミアン葛城さんへ はい^^また楽しい思い出が1つ増えましたよ♫♬

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/07/25 15:11:49

    のだめちゃんへ うん、とっても楽しかったよ^^
    先生のお誕生日は来年の1月なんだけどねw
    昨日は久々に会って食事会だったわけだ☆

  • ボヘミアン葛城

    ボヘミアン葛城

    2010/07/25 06:57:27

    楽しい思い出が、またひとつ増えてよかったですね。

  • のだめ

    のだめ

    2010/07/24 22:32:34

    いいな~
    楽しそう☆★☆
    今日その先生の誕生日会だったんだ~^^