よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

お庭の記録♪

ニコットガーデン

メガ化したお花ってなかなか出荷できないよね・・・
でも、出荷しないと、なかなかレベルをあげられないし・・・迷ってます;
とりあえず、記念にパチリ^^

  • つっしー

    つっしー

    2010/08/04 23:55:56

    つっしーです!!

    よろしくお願いしますヾ(*゚∇^*)/~~


    水遣りたくさん行って見ます(^_-)-☆

  • きょん

    きょん

    2010/07/26 19:51:26

    うんうん、わかります~(^Д^;)
    レベル上げるために収穫&出荷しなくちゃと思いつつ…
    勿体なくてなかなか収穫出来ません(≧▽≦)
    メガ花いっぱいのキレイなお庭ですね♪

  • マロン

    マロン

    2010/07/26 14:05:09

    すご~い!!!
    メガ花の咲かせ方、教えて(*^^)v

  • サエ

    サエ

    2010/07/25 21:47:35

    私もメガ花は残してレベル上げしてます。
    私はまだ迷うほどじゃ無いのかな?(笑)

  • たくさとパパ

    たくさとパパ

    2010/07/25 12:18:28

    ご無沙汰してます。

    メガ花は出荷しづらいですよね。

    私は、早く次の植栽ポイントが欲しいので、
    パチリと記念写真を撮ってさっさと出荷するようにしています。

  • choco

    choco

    2010/07/25 09:52:09

    売っちゃうの何だかもったいないですよね。。。
    でも植えるところがなくなっちゃうし。。。
    今朝 朝顔がメガに!
    Pの花を売ったら Pコインで返してくれないかなぁ~?www

  • かず

    かず

    2010/07/25 02:09:44

    メガ花いっぱいですね~♪
    私・・・最近全然だめですね(-_-;)
    始めてすぐの誰も水遣りに来てくれない時にメガ花になったけど
    その後はだめです。

    今日は飲み会で少し前に帰ってきて
    明日も仕事なので大変(>_<)
    今日は何もできないので、寝ま~す(^_^)/~