お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

午なのに・・・

日記

壁紙をシンプルに・・・@・ェ・@羊さん・・・へ

ちなみに十二支は・・・午・・・なんです。
羊を数えていたら・・・眠くなるかも・・・(-_-)zzz…

  • shige

    shige

    2010/07/25 22:51:12

    >茶々羽さん

    年齢が近いのでしょうか?・・・^_^;

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/07/25 15:44:11

    こんにちは^^

    ちなみに酉年生まれです^^ ちょっとしか違わないかな?^^
    羊を数えたら眠くなる・・・ 数を間違えないようにしようとしてかえって眠れないです;
    でもこの羊さんのフレームは可愛いですね^^ モフモフしていてラブリー^^

    私が一番眠れるのは 散々やり倒した数独のゲームを 初めからやっているのですが
    一度やったことで安心しているのと 同じ画面をぐるぐる見ているのとで・・・段々眠気が;
    違う映像を見始めたと思ったらセーブして ゲーム機を置いて寝てます^^