なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

はまってる言葉~

日記

がってん了解でござる


っていう言葉にはまってます~


なんか



いい気分になる~_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

あ、
26時間テレビやってる


見ましょう

でも


良い子は寝る時間だょ~

って言っときながら

自分は寝ない・・・


私は良い子ではないのでしょうか!?


では(o・・o)/~

  • ゴマ王子

    ゴマ王子

    2010/07/25 01:17:18

    良い子は早寝しましょう(`∪´)
    悪いおじさんはまだ起きています・・・(`A´;)

    ・・・
    おじさんではありません!
    「永遠のお兄さん」です(T_T)

  • Louane

    Louane

    2010/07/24 23:58:50

    時代劇?忍者?みたぃ?な言葉。。。。
    (上手くたとえられ無ぃぃぃぃ~><)

    26時間テレビ。。。。
    私、今回初めて見てましたぁ><遅れだぁ~><
    初めてだからか、ドキドキ♡しながらみてますぅ♪

    良い子でも見てるかもねぇ~(笑)私は良い子じゃ無ぃからぃぃのぉ~(^o^●)♪