ラティアン

地元の「お祭り」終了。でも逆に、

日記

23/24日と地元のお祭りの「世話人」として気疲れ多き、でしたが無事終了。でも、そのために多くの時間を「にこっと」に費やせたのも事実。日曜ですがお仕事なので、今日からはまた、夜限定になっちゃいます。まだまだ「にこっと」の知らない世界があるので、楽しみではありますが・・・。

  • ちぃたん❤

    ちぃたん❤

    2010/07/25 09:11:56

    お疲れさまでしたm(__)m

    私 お祭り大好き!!!!!!

    あの 雰囲気 楽しいですよね

    でも お世話の方って 大変そうですね・・・

  • マッピー

    マッピー

    2010/07/25 08:39:22

    世話人 お疲れ~☆

  • みさき

    みさき

    2010/07/25 08:02:46

    おはようございます
    お仕事ですか~ 暑いですけどがんばってくださいね♪
    夜限定だとなかなか会えなくなっちゃいますね
    お仕事とニコタ楽しんでくださいね~♪

  • あさ

    あさ

    2010/07/25 00:34:15

    明日もお仕事なのですね…
    お疲れ様です!
    早く休んで下さいね( *´艸`)
    これからも ニコタ、たくさん楽しめますように…☆