天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ありえないくらい

7ならべ

眠くてパスミスリタイアもあったとは言え、この4位の多さは酷すぎる…(´・ω・`)

明らかに何にも出せないカード配分が多かったのもだけど
余裕で1位になれそうな配分ですら絶妙な止めを動物連合軍にやられ負けました。
ああいう時の動物達はこっちの手の内丸分かりって感じで止めてくるのは釈然としません。
本当、あいつら自分のカードの手持ち見せ合って相談してるんと違いますか?ヽ(`д´)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/07/25 17:21:28

    >agreian様

    やられました…おのれ、動物連合軍め(´;ω;`)
    あの勝負は1対1(×動物3)のフェアな勝負じゃなく、
    1対3の明らかな不利な勝負だと思う事が多々あります(/ω\)

    確かに眠いと判断力鈍りますよね。確実に勝率は落ちると思います。
    しかし動物達が普段通りの行動していれば寝落ちしかけながらも案外勝てるので
    昨日の動物連合軍が異常だったとしか言いようありませんw

    >sakino様

    本当にあるのですよ。
    是非一度スーパーかコンビニで捜してみてください。
    見るだけでちょっと涼しい気分?になりますよ(*'-')ノ

    >イガ様

    そうなんですよ><。
    というか昨夜はたま~にどころの話でなく出してもらえませんでした。
    ジョーカーもないのにどうしろと~?ヽ(;´д`)ノ

  • イガ

    イガ

    2010/07/25 10:52:33

    たま~に、後1枚を出してくれない時もあるよね。

  • sakino

    sakino

    2010/07/25 06:57:39

    え??? ぷっちんプリンのソーダ味なんてあるの@@ 目が@@

    怖すぎる またね きてくれてありがとうね

  • agreian

    agreian

    2010/07/25 00:31:49

    やられましたね~動物連合軍w。

    最近思うのですが、集中力とか気を抜いたり、眠かったりすると
    第六感的なものも失せ、勝ちそうなカードを選べなくなるのかなぁ~とか
    …、け、決して何かのせいにしているわけではっ