ぶーくん

サッカ~☆彡

日記

今日は、はじめてサッカーをしてきた。

ジャストミートでけむりを出しながら飛んでった!!


ゴ~~~~~~~~~ル!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/25 23:34:26

    みやっちさんへ
    おお~!!そういう冒険ココロが足りてませんでした・・・

    今度、弱キック決めてみます。
    でも、やっぱりキーパーごと吹き飛ばすケムリシュートは
    スッカとするレック!!

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/07/25 23:30:07

    サッカーですが、いつも一番強い位置で蹴ってるのですが、
    今日1発目でゴールしたので、試しに一番弱い位置で蹴って
    みました。見事にゴールしました。
    個人的には、私も強い位置でのケムリシュートが好きです。
    (´∀`*)ポッ

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/07/25 20:12:01

    キョンさんお帰りなさ~い♪

    サッカーゲームはなんだかユル~い感じで
    面白いです(*^_^*)

  • キョン

    キョン

    2010/07/25 08:39:15

    ぶーくん、おはようございまーす(●^o^●)..☀
    =^_^=今日も朝から暑いですにゃ~=^_^=

    ちょこっと時差ぼけの中、感謝の朝訪問です<(_ _)>
    出張不在中に訪問&コメ、どうもありがとうでした(^o^)丿
    ☆今日からまた通常復帰にゃのでヨロシクお願いしま~す☆

    そう言えば・・・キョンはまだこのゲームしてないですにゃ\(◎o◎)/!
    ワールドカップは終わっちゃったけど記念に1回はやらないとね~(笑^^

    暑い日が続くので体調管理をシッカリと・・・外に出る時は厳戒態勢で!!
    またユックリ、遊びに来させてもらいま~すヽ(^。^)ノ お世話になりました♫ キョン^^