ほのか

白ガチャ4日目

日記

うぬ~ん?;
今日は目玉出ました!・・・けどまた羊ちゃんですかvv
うちの一族はコレしか出ないのかvv(笑)

【目玉】
おやすみまくら(ヒツジさん)    2個
おやすみまくら(ブタさん)
おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん)
おやすみ歯ブラシ(ブタさん)
【アクセサリ】
おやすみバジャマ上         
おやすみバジャマ下        2個
おやすみコップ(ヒツジさん)    2個
おやすみコップ(ブタさん)     3個
おやすみ絵本            2個
おはよう目覚まし          2個
おやすみガウン           3個 
おやすみスリッパ          1個 
おやすみキャップ          2個
おやすみハット           6個
【背景】
うとうとひつじ(黒)         3個
うとうとひつじ(白)         2個
おやすみシャンデリア(黒)      
おやすみシャンデリア(白)    4個
おやすみベット            6個

  • ほのか

    ほのか

    2010/07/31 20:49:19

    あきづきさん>
    めっちゃ(?)回しました(笑)
    でも最初から50回と決めているので、回し過ぎる事にはならない(筈/笑)です♪

  • あきづき

    あきづき

    2010/07/25 11:27:35

    おおーw
    めっちゃ回してますねw