優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

はじめまして♪

ニコッとタウン全般

たった今始めました♪
よかったら話かけてクダサィ☆

  • テツぼん

    テツぼん

    2009/02/21 08:41:20

     よろしくぅ~♪♪

  • ほっとまん

    ほっとまん

    2009/02/20 22:38:48

    優華さん こんにちは♪

    ニコタにようこそ~

    ここではまずはブログとゲームでコインを貯めないと
    十分楽しめないから頑張ってね!

    ゲームはスロットがお勧め♪
    自動で放置しておけば楽々コインゲットできるよ~!!

    今はシーズンイベントが沢山あるから
    積極的にどんどん参加してみてください。
    きっと楽しめると思います。

    よかったら家にも遊びにきてくださいね♪

  • ♡侑李♡love

    ♡侑李♡love

    2009/02/20 18:53:37

    ちぃと交換してくれませんか??

    ぅちがみんなに交換できるのゎこちら↓↓
    【女性用】

    『スカート』

    ・スイートリボンタイト

    『アウター』

    ・チロルラインカーデ

    『上下セット』

    ・シンプルワンピ

    『靴』

    ・ボア付ハーフブーツ  

    『靴下』

    ・ハイソックスA(ladies)

    ・柄タイツC   (ladies)

    『ヘアスタイル』

    ・ホイップカール

    【共通】

    『靴』

    ・あひるのずっく(売り切れましたごめんなさい(;一_一))

    ・猫のずっく(=^ω^=)

    『帽子』

    ・サンタひげ

    『アクセサリ』

    ・アニマル柄スカーフ 

    ・ハートグラス

    ・ジュエルハートピアス

    ・天使の羽(売り切れましたごめんなさい<m(__)m>)

    『持ち物』

    ・がまぐちバック

    ・カジュアルレザーバッグ

    『背景』

    ・ブルーメ

    ・シンプルクラウド(青と赤)

    ・プティハート

    ・サイドバイサイド

    ・プリマーヤ


    ぅちが今ほしいと思ってるのゎ↴↴
    ・かわいい系
    ・カッコいい系

    今書いてあるほかに何かほしいのありましたか?あったらゎたしのブログにコメントしておいて下さい!後どんな服か教えて下さい!
    お願いします!&待ってまぁ--→す!(*^o^)ノ

  • ふとし

    ふとし

    2009/02/20 18:52:48

    オレも最近はじめました
    よろしく

  • 黒崎一護

    黒崎一護

    2009/02/20 18:52:06

    よろしくね

    楽しもうよ。

  • しょーこ★

    しょーこ★

    2009/02/20 18:51:44

    しょーこもたった今始めました☆
    良かったら絡みましょw

  • ニコット事務局

    アバター

    2009/02/20 18:48:32


    こんにちは、ニコット事務局です。

    こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
    「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

     基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
     ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆活動をするとコインが貯まります

     ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
     貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
     新しい服(無料アイテム)は、月2回のガチャ(赤と青)を回してゲットできます。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

     ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
     仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

     仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
     友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆ステキをプッシュって何?

     仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
     してくれる人もいるかもしれません。
     (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

      ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
       ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
    まだまだ足りない機能も多いのですが、
    「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

    今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。