てっちゃん

お友達に出会えた^^

タウン

タウンを散歩しに行ってきました。

ヨタヨタ建物を登る練習してたら、

お友達も登っていました。

チャットするのが初めての方で、

登り方を教えてもらったり、

お話したりで、あっという間に時間が過ぎていきました。

楽しかったよ^^

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/07/25 22:39:25

    ちょみさん
    登り方を教えられるように
    僕もがんばらねば^^

  • ちょみ

    ちょみ

    2010/07/25 21:53:06

    最近登ってないなぁ。また時間あったら登らんといかん&登れんとこは教えくださいな♪

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/07/25 21:42:55

    トモちゃん
    うん!
    今度登りにいこうね^^

  • トモ

    トモ

    2010/07/25 13:58:44

    良かったね^^
    トモにも又、屋根上り教えてやってくださいね。

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/07/25 08:33:07

    ルナさん
    登るの難しいけど楽しいよ^^
    登ってみよう!

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/07/25 08:31:47

    リリ猫さん
    猫lなのにぃ~?^^
    忙しいでしょうけど、
    今度登りに行きましょう^^

  • ルナ×♥U・)

    ルナ×♥U・)

    2010/07/25 08:19:14

    上るの楽しいですよね(o´㋓`o)♥

    私ものぼろうかな♪

  • りり猫

    りり猫

    2010/07/25 08:08:48

    最近登ってないにゃ~。。。

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/07/25 08:06:40

    mimiさん
    確かに少し照れますが、嬉しいです^^
    いろんな所を登りたいですが、
    覚えるのが大変なくらい、たくさんの場所がありますね。

  • mimi

    mimi

    2010/07/25 06:35:39

    (o´ω`o)ぅふふ
    お登り中に 発見されると 少し照れますがw
    タウンでの 出会いは うれしいものですね ^-^

    まだまだ たくさん 登る場所があるので それを 制覇するのも 楽しいですよ☆

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/07/25 02:20:04

    ericoさん
    コメントありがとう^^
    はい、友達に出会えると嬉しいです^^
    僕も登るのはまだまだですが、
    いいですよ~一緒に登りましょう!

  • erico

    erico

    2010/07/25 02:15:36

    タウンでお友達に偶然会えると嬉しいですよね!
    私は6月末でニコ歴1年になりましたが、未だに建物には登れないんですよ><
    今度教えてくださーい(*^ー^*)