ラピスラズリ

3日間連続・・・(>_<)

日記

夕方には激しい雷雨でどうなることかと思いましたが、
帰宅してニュースを聞いたら37度越えでした。

3日間連続です。

あんまり暑いから死者が毎日毎日ニュースで・・・
お気の毒です。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/07/25 23:59:09

    ぼんさん、コメントありがとうございます。
    どうぞ、頑張って乗り切りましょうね。

  • ぽん

    ぽん

    2010/07/25 20:23:35

    お年寄りの方は特に大変だと思います><
    こんな暑さじゃ若い人も耐えられませんもの・・・。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/07/25 15:20:20

    皆様、暑中お見舞い申し上げます。
    いつもコメント下さるリピーター様、感謝申し上げます。
    どうぞ、ご自愛下さい。

    当方は夏は暑すぎて溶けて死にそうです。
    冬は寒くて凍って死にそうです。
    年中、まともに体が動いてない、脳みそも。

  • ゆのり

    ゆのり

    2010/07/25 13:58:50

    37度越え・・・。
    死者が出るのもむりないかも・・・><
    ラピスさんも気をつけてね^^

  • tomokin

    tomokin

    2010/07/25 10:00:14

    ラピちゃん、京都は盆地だから暑いよね。気を付けてね!

  • チュン

    チュン

    2010/07/25 02:07:41

    あら、暑くて死んじゃうのですか、
    ラピスラズリさん、暑中お見舞い申し上げます!よい風が吹きます様に( ^‐^)_且~~