りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

改装しました^^外装♪スイカのある部屋w

日記

アラビアンもなんだか暑苦しくなってきたので、
また普通の外装のお部屋に改装してみました^^


スイカのある部屋を目指してみましたが
なんだか思うようにはいかないな~^^;

難しいですww



今回も48アイテムフル活用♪
費用は足りないモノ購入で、2,000コインぐらいかな?
和系は大分アイテム揃ってきたので、コイン消費が少なくてすみましたw

こんな感じもありですか?

レイヤー調節まだ甘いとこあります^^;
今日はこれまで~♪
またぼちぼち手直ししていくと思いますw

カウンターの中に入れるよう頑張ってみました^^
でも。。。なんだか微妙な調整です(>_<)


お友達の部屋を参考にしてます^^;

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2010/08/04 20:45:25

    素敵なお部屋ですね^^
    普段のなんとなく見慣れた町の一角に和みます♪

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/08/02 07:39:12

    お部屋サークルから、
    部屋の中見せてもらいました~

    生け花とタンスの使い方がすごい!
    タンスこんなに使ってるんですか?

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2010/07/28 12:01:47

    こんにちは✿
    お部屋サークルからお邪魔しました^^
    ステキなお部屋ですね!外装をメインにするなんて発想がおもしろいです^^

  • ゆき

    ゆき

    2010/07/26 21:35:47

    いい感じです~^^
    昭和の香りがそこはかとなく・・・w
    学校帰りに、友達とまったりまったりしていて、お店の人(りおさんw)に、
    「ほら~、もうそろそろ帰りなさいよ~夕ごはんの時間だよ~」って心配されそうな・・・^^

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2010/07/26 13:19:39

    不法侵入して参りましたw
    路地の雰囲気がとても和みます…自転車の辺りがとても好き♪
    学校の壁を利用されているんですね。
    このお店てカキ氷を食べたくなりました♪・・スイカもw

  • 鼻血プー子2割引

    鼻血プー子2割引

    2010/07/26 11:18:59

    路地が効いてる(σ´∀`)σNE!!
    学校帰りの子供たちやご近所のお年寄り達で賑わいそう^^
    私もそのお年寄りに混ざってスイカをほおばり。。。(´▽`)

  • ステラ

    ステラ

    2010/07/26 09:57:03

    夏らしくていい感じのお部屋ができましたね
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • nanako

    nanako

    2010/07/26 09:08:33

    もうお部屋じゃなくなってるよ^^;
    これは町でしょ~^^路地まである~w
    素晴らしい~~~~!
    今回もすんごいもの見せて頂きました~♪

  • ペチカ姉さん

    ペチカ姉さん

    2010/07/26 01:10:58

    街角の甘味処ですね。
    とても雰囲気が出てます~

    氷いちごくださいな(^^)

  • えみゅ

    えみゅ

    2010/07/25 22:49:18

    わ~~~♪ かき氷屋さんだ~~~♪♪ o(>▽<)o
    しかもちゃんとカウンターの中に入れるってのがスゴイ!w

  • onpu

    onpu

    2010/07/25 22:40:54

    自転車、生け垣、電柱
    通りの感じがよく出てますね
    カキ氷食べていこう!
    って、気分になります^^


  • ちょこ

    ちょこ

    2010/07/25 18:59:51

    さりげなくスイカがあるのがさすがです!
    私はスイカといわれると、思いっきりスイカを並べてしまいました(^_^;)
    いつお邪魔しても素敵なお部屋です~!

  • すの

    すの

    2010/07/25 17:34:18

    あ、面白い^^この壁使って外装作れるんですね。
    やっぱり人の部屋、見る方が楽しいです♪
    自分では思いつかないアイデアが見れますね~

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/07/25 17:22:51

    こんにちは♪サークルからお邪魔しました^^
    独特のノスタルジーがありますねぇ~
    三丁目の夕日って、そんな感じ^^

    スイカの似合う、夏の風情をものすご~く感じます。
    こういう外装って、素敵ですね!

  • @和風

    @和風

    2010/07/25 15:22:49

    お~
    可愛いですね^^ ぱっと見、どこにスイカあるのかな~
    って思ったら小池に浮かんでました。

    良かったら私のとことにも来てみてくださいね☆

  • ふー

    ふー

    2010/07/25 14:23:20

    あ、アイスもあるよね~??(^_^;;;;;

  • 美枝子

    美枝子

    2010/07/25 14:16:10

    アイスもくれるの?

  • りお

    りお

    2010/07/25 11:21:27

    vioさん

    はい、似てるとゆーかパクリです^^;
    すみません~

    水たまりは一応池?のイメージだったんだけど
    プールのアイテム使ってます(笑)なかなか難しい~
    vioさんのようにはいかないなー(^_^;)

    街角には、やっぱり自転車がいりますよね(笑)
    高かったから使いたかったのですww


  • りお

    りお

    2010/07/25 11:16:27

    おつきさま

    はい、かき氷一丁~♪
    「しろくま」サイズは別料金になりますが~宜しいでしょーか?www

  • vio

    vio

    2010/07/25 11:09:40

    あ、うちの夕日の部屋に似てるw
    自販機や自転車や水溜りまでw
    まあ見たことある人にしかわかんないと思うよw

    街角はいい感じだよ~
    私もスイカ置こうかな

  • おつきさま

    おつきさま

    2010/07/25 10:46:03

    すいませ~ん、かき氷ください!(笑)
    できれば「しろくま」サイズで(爆)

  • りお

    りお

    2010/07/25 10:28:01

    そー(笑)
    経費節減~(* ̄m ̄)プッ

  • 美枝子

    美枝子

    2010/07/25 10:25:32

    え?現物支給かぁww

  • りお

    りお

    2010/07/25 10:24:12

    美枝子さん

    あれからカウンターの調整を頑張ってみましたw
    なんだかちょっと微妙なんだけど、なかなかレイヤー調整は難しいです~

    売り子是非して~
    時給はところてん好きなだけ、で良い?(笑)

  • りお

    りお

    2010/07/25 10:23:09

    nekoღさん

    お友達の改装を見て、自分も看板娘をしてみたかったのですw
    でも、なかなか思うようには作れないですね^^;
    あっちを治せばこっちが…状態です(^_^;)

  • りお

    りお

    2010/07/25 10:21:46

    niko☆さん

    スイカ冷えてます~(*^_^*)
    私はちょっと味見も兼ねて、カウンター内でこっちょりとww
    うん、あまーいww

  • りお

    りお

    2010/07/25 10:20:35

    ワールドさん

    ありがとうございます^^
    お友達の改装を参考に、カウンターのあるお部屋を作ってみましたw
    でもなかなか旨くいきません~

  • りお

    りお

    2010/07/25 10:19:17

    ふーさん

    アイス食べる前に、着替えてきてくださいww

  • 美枝子

    美枝子

    2010/07/25 09:53:11

    中で売り子さんができるんですね^^
    金魚で来ますのでバイトにどうですか♪
    ところてん美味しそう(^μ^)
    あ!バイトが食べちゃダメだよねw

  • nekoღ

    nekoღ

    2010/07/25 08:11:00

    (*^m^*)ふふふ
    看板娘!

  • niko☆

    niko☆

    2010/07/25 08:00:09

    スイカ
    冷えてますか~^^

  • ワールド

    ワールド

    2010/07/25 07:52:24

    こういう「外」に挑戦してみたいです。
    三丁目の夕日みたいですね~

  • ふー

    ふー

    2010/07/25 03:01:18

    おぉ~! カウンターの中に入ってる!(^0^) ぢゃ、アイス1つく~ださい♪ とびきりデカいので!!(笑)