不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日は壮絶に朝みんクロ~~♫♫

みんなでクローリアン

トラ部屋です。
6:30から出たり入ったりしてました。
6:50頃入りなおしたら、るるたさんが来てくださってました~~❤

二人で朝みんクロ~~♫

7:23 鶏ドリアさんがいらっしゃいました~~♫♫

7:42 るるたさんが退室されて~、な、なんと~~ みんクロの神さま、鶏ドリアさんとの一騎打ちですぅ。トラに睨まれたウサギというウワサも…… え? ウサギほどかわいくない?? トラに睨まれた野ねずみ…… あ、相手にされてなさそう(^_^;)

で、油断してるところを一噛み二噛み(^_^;) まあその程度のわずかな抵抗を(^_^;)



延々9:07まで付き合ってくださいました~~。

最後の方は血糖値下がってクラクラ~~(^_^;)


るるたさん、それからたっぷりの鶏ドリアさん、ありがと~ございました~♫

ああ~ あと少しで100ゲームだったのか~~、残念なことをしました~~(^_^;)


ゲーム中にトータルゲーム数が分かるといいんですけどね~~


※追記 個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:94
 スコア平均値:12924.4 ハイスコア:15745
 クリア数:92ゲーム。クリア率:97.9%
 クリアしたゲームの平均スコア:13201.3
 2人で83ゲーム中
  1位:24回(28.9%)
  2位:59回(71.1%)
 3人で11ゲーム中
  1位:3回(27.3%)
  2位:6回(54.5%)
  3位:2回(18.2%)
 対るるたさん:22勝9敗(71.0%)
 対鶏ドリアさん:14勝60敗(18.9%)
 合計36勝69敗(34.3%)


 おおお、鶏ドリアさん相手に14勝も出来てる。

 そういえば途中、急用があって、2ゲームほど、放置(スタートボタンだけ押すけどゲームせず=スコア0)したゲームがあるので、その2ゲームは個人記録から除外されています