人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。

ヤイトマル

読んでくれた方、コメいただけるとうれしいナっb

カモ~ン!マイホーム!!

マイホーム

やっと部屋の模様替え、完了!!

  • ヤイトマル

    ヤイトマル

    2010/07/26 01:03:02

    <づき ふっ、イケメンに不可能は無い・・・。オレが本気になれば、ザッとこんなもんよ!!ww

  • ほおづき

    ほおづき

    2010/07/25 15:29:22

    ついにやっちゃったかーーー!(>∀<)
    なんかね、オレが想像してた部屋よりね・・・
    数倍かっこいい!ヽ( `д´ )ノ

    オレ「黒にすれば?」としか言ってないのにぃぃー★
    ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀<。)ノシ'`,、'`,、'`,、'`,、

  • らん❤

    らん❤

    2010/07/25 12:47:39

    お部屋みたょ(*^^)v♡
    お兄ちゃんのお部屋ね^^すてぷ★

  • ★jewel☆

    ★jewel☆

    2010/07/25 12:34:03

    お邪魔しました。モノトーンで素敵な部屋やん❤

    やるやん^^これで、夜のPARTYできるやん♪

  • ちぃ

    ちぃ

    2010/07/25 11:12:52

    みた~~♪
    かっちょいいねw

  • シバイヌ

    シバイヌ

    2010/07/25 10:58:07

    おおおおおおおおおおおおお☆

    素直にかっこいい。。さすがです、やいとさん( 一一)v

  • 兎の羅夢

    兎の羅夢

    2010/07/25 10:49:19

    ふっ
    僕を覚えていますk

    劇団のものですy アイスソード←笑えましたね(