しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

サポテン

ニコットガーデン

今日もアチチチ・・・バテてませんか?

どうか 水分をとりましょうね

早々とサポテンを植えて育てました

意外とかわいいね

しばらく置いておこうと・・・・

買えないもん・・・・・・・・・・

  • トミ

    トミ

    2010/07/25 18:06:13

    ゆかりさん
    今日も厚かった(>_<)
    エアコンなしではむりだね

    本物のサポテン育っているそうですね
    花が咲くのまちどうしいことでしょう

    体調管理気をつけましょうね

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/07/25 17:43:28

    サボテン可愛いですね☆

    私も鉢植えして育てていますけど、リアルのサボテンも可愛いですよ。
    日中の室内温度はエアコン無しだと殆ど “灼熱地獄” ですから...
    ベランダに日除け作って育ててま〜す。
    そろそろ花を咲かせる時期の筈なんですけど、この異常な暑さでは
    今年は花を咲かせてくれるか...微妙ですね。

    コマメに水分補給して、熱中症には気をつけて下さいね。
    暑いけど ガンバ♡