あきぽん

レジャー・/旅行ね~

レジャー/旅行

毎年、夏は長野に涼を求めて・・・て言うと格好いいけど
たった1泊じゃ忙しいだけなのに、それでも八ヶ岳のほうにドライブ
して「なんちゃって避暑気分」になって喜んでました。

後は伊豆に美味しい魚料理を食べに行ってついでに花火を見て
夏を遊んだ~!の気分になってます。

そう、単純な性格なんでしょうねw

でも、今年はワンコの介護で何処にも行けそうもありません。
家で静かに過ごす夏もまたいい物かもしれません。

テレビでみる景色や美味しい(正確に言えば美味しそうに見える・・)物を
見て雰囲気を味わう事にしました。

夏休みシーズンは東名高速道路が見える場所に行くと渋滞で凄いことに
なってるからね~!

その代わりと言ってはなんだけど、美味しいウナギは食べたいのだ!
これはレジャーとは関係ないけどね(^_-)-☆

  • くるみ

    くるみ

    2010/07/27 00:38:15

    あきぽんさん

    ありがとうございます(*^▽^*)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/07/26 23:19:43

    くるみさん
    こんばんは、どうされたのかと心配しました。

    マイペースでゆったりと楽しめたらいいと思います。
    また、宜しくお願いしますね(*^_^*)

  • くるみ

    くるみ

    2010/07/26 21:20:29

    元すみれ☆です(*_ _)

    何も言わずに退会して(*_ _)人ゴメンナサイ

    随分、考えましたが

    やっぱり、お一人お一人に
    ご挨拶してからやめようと入ってきましたら

    くるみでゆっくり、再出発してみたら?と
    お声をかけて頂きまして

    失礼な事しまして(*_ _)人ゴメンナサイ

    いまは、くるみで再出発してます

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/07/26 20:05:43

    シーボーさん
    そうです、大磯で故・吉田茂さんがご贔屓のお店だったそうですけど
    名前はしらないんです><;
    解ったら教えて下さいね~!

  • シーボー

    シーボー

    2010/07/26 19:36:37

    大磯の、うなぎの店ですか~!!

    知らないですね~・? 距離的には行かれる距離ですね~!

    情報が入ったらお知らせしますね~。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/07/26 12:00:26

    ヒロ爺3さん
    人間と違って口を効かないので、その点が不便ですね、
    何処が痛いとか訴えてくれた方が介護し安いです^^;
    お水もこちらが見計らって気を効かせてあげてます(*^_^*)


    シーボーさん
    ゆっくりと長めの期間、涼しい所でのんびりしたいね^^
    神奈川の大磯にウナギの有名なお店があるらしいけど行った事が
    ありませんw
    一度、食べてみたいで~す!


    しんちゃん☆☆☆
    伊豆のぐり茶、美味しいよね。
    私は伊豆に行くとぐり茶とわさび漬けを買ってきま~す(*^^)v


    sunumemoさん
    コメントありがとう~ヽ(^o^)丿
    渋滞にはまるとイライラして行楽気分も薄れて疲れだけが
    残ったりすることがあるからねw
    上手に渋滞をさけて計画しないとね!

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/07/25 20:37:41

    ワンちゃんの介護、大変ですね。
    今年は行ったつもり、食べたつもりと言うのも良いかも。
    ワンちゃんも幸せな気分になってくれたら、それが最高の夏休み!

  • シーボー

    シーボー

    2010/07/25 19:53:16

    こんばんは、

    涼を求めて涼しい所にいきたいねー!

    そうだねー今年は無理なんですね・・・・ 美味しい物を食べても幸せですね。

    うなぎ!いいですね~美味しい、うなぎ、食べたくなりました!

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2010/07/25 13:51:41

    伊豆のぐり茶がうまいよ

  • sunumemo

    sunumemo

    2010/07/25 11:41:24

    はじめましてっ
    広場から訪問っ♪
    ステプですっ

    たしかに渋滞はひどぃですよねー・・・
    全然進みませんよね~・・・

    俺も今年は地元のプール程度で終わりそうですっ